• 締切済み

スカイプのウェブサイト 中国ページに飛んでしまう

Shin1994の回答

• Shin1994
回答No.2

ページに行ってから言語を変えるのは容易い事ですが、常に日本語で開く様にするのはなかなか難しいかと… だって、中国に住んでらっしゃるのですよね? つまり、中国のインターネットでSkypeにアクセスしている。 するとSkype側は、「あ、中国からのアクセスだ。という事はこの人中国人だよな。中国語のページへどうぞ!」ってなりますからね。 日本で、アドレスバーにhttp://www.youtube.comと入力すると、なぜか日本語のページに飛ばされるのと同じです。