• ベストアンサー

パソコンについて質問があります。。。

パソコンについて質問があります。。。現在富士通のFMV NF40Tという型番のパソコンを使っています。。。これにいま最新のMicrosoft Office Personal 2010 word/excelを入れて使用することはできるのでしょうか???  使うことができてもかなり遅いといった感じになるのでしょうか??? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして。 一応、我が家の最低スペックのPC(概要は以下)動作しましたので、それ以上のあなたのFMVでも動作しますよ。 【我が家の最低スペックマシンの概要】 •Intel Pentium III プロセッサー (500 MHz) •256 MB PC100 SDRAM •Windows XP Professional Service Pack 3 【FMV NF40Tスペック】 CPU :CeleronM410 CPU CLOCK :1.46GHz メモリー :512MB HDD :80GB 光学ドライブ :DVD±RDL/±RW/-RAM 結論:使用可能です!!

その他の回答 (1)

noname#154242
noname#154242
回答No.1

OSがWindowsXP SP3以降だとして スペックは http://kakaku.com/item/00200215106/spec/ ですから、 >使うことができてもかなり遅いといった感じになる その通りです。