• ベストアンサー

個人輸入

インターナショナルメールでPCゲームを個人輸入をしたのですが15日の午前中に商品を発送したと Eメールが来たのですが大体何日位かかるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • show_mm
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

私は先日アメリカからの個人輸入でPriority Mail Internationalで発送してもらい 日本時間の11日発送21日着でした。 クリスマスシーズンは郵送が込み合うらしく遅れがちですが 今回は比較的早めに届いたほうだと思います。 普段の個人輸入で平均して10日~14日で到着しています。 以前は60日迷子になってあきらめた頃に届いた経験もあります。 個人輸入は気をもむ場面も多いですが届いた時は大変うれしいものです。 無事に早く届くことを祈っております。

chidaman
質問者

お礼

回答有難うございます2週間は見ていた方がいいのですね日本では発売されないタイプのゲームなので何とか届かないかなと思っています。

関連するQ&A

  • 個人輸入について質問です。

    個人輸入について質問です 個人輸入についてです。 いくつか質問があります。 アメリカからどうしても欲しいアクセサリーがあって ネットで調べながら注文したんですが、3日たっても発送完了メールが届きません。もしかして日本に発送してないサイトなのかな、と思ったのですが、国を選択するところに 日本も載ってあったので、日本にも配送してくれるんだな、と深く考えずに 注文しました。 自分なりに個人輸入のサイトを調べながら住所などを 確認しながらやったつもりだったんですが、間違ってたのかなぁとも思ったりしています。 注文してすぐにオーダーありがとうございます。と メールがきてそれっきりです。 それにどのような方法で送られてくるのかも分かりません。 選択欄にはinternational shipping という選択しかありませんでした。 船便だと何ヶ月もかかるようみたいで、少し高くても構わないので 航空便を選択したかったのですが、ありませんでした。 配送料は15ドル程で安いなぁ と思ったのですが.... 総額で100ドルかからないです。 それとも、海外に発送する場合3日以上かかるんでしょうか。あとアメリカは発送完了メールなんて送らないんでしょうか? どんな方法で配送されるかも分かりません。 初めて個人輸入して英語など四苦八苦しながらやったので、間違ってたのでしょうか? 時差の関係もあるので仕方ないのかなと思っています。 ちなみにニューヨークからくると思います。 クレジットカードで支払いをしたので不安です。 個人輸入の経験がある方などアドバイスいただけたら嬉しいです。 あとカテゴリなんですが、オークションしか選択できなかったので、なぜか... ネットショッピングです。

  • ビタコスト(Vitacost)から個人輸入

    Vitacostというアメリカのサイトから30ドル分ぐらい個人輸入しました。 発送方法はDHL Standard International Shippingの通常の一番安価な郵送方法(6.99ドル)でお願いしたのですが、到着まで7-10日かかるとのことだったのですが、10日以上経ってもまだ届きません。 注文直後のメールには発送方法としてUPS GROUNDと書かれていたように思います。 住所はアカウントページを確認したらちゃんと日本宛になっていますが、もしかしてアメリカ国内発送として扱われたのでしょうか。 問い合わせをした方がいいでしょうか。それともまだ早いでしょうか。 Vitacostから買い物をされた方、どのくらいで届きましたか? 宜しくお願いします。

  • 個人輸入と小口輸入

    今回、商品をアメリカから仕入れようと思っています。 今までは何も考えずに発送してもらっていたのですが、数が多くなるので、色々と調べてみました。 すると、個人輸入と小口輸入の違いを知りました。 個人輸入として購入した物を販売すると最悪逮捕される場合があるとか。 では、これからは小口輸入として輸入したいのですが、どのように手続きすれば小口輸入として輸入できるのでしょうか? どうすれば個人輸入としての扱いでどうすれば小口輸入としての扱いになるのかが分かりません。 USPSと国際宅急便の両者の場合を教えて頂けると助かります。 よろしくお願い致します。

  • 個人輸入の商品がまだとどきません。

    イーベイで個人輸入をしましたがなかなか 届きません。 具体的には以下のような状況です。 ・コンピュータのパーツをまとめてイーベイで購入 ・4品ぐらいばらばらに落札しました。 ・金額はだいたいそれぞれ2万~5万の商品です。 ・最初に落札したもので8月22日から2週間以上届いて  いません。 ・発送はEMSですので遅くても2週間で届くと思っていました。 ・1万以下の商品なら何度か落札しましたが10日程度で 届いていました。 ・商品が高いので関税処理で時間がかかっているの でしょうか? ・関税を通る商品だとだいたいどのくらい到着に かかるものなのでしょうか? ・4品とも届かないので何か問題があったのか心配 になっています。 ご経験者の方に一般的に関税をとおったときの商品 が届くまでの期間などお教え頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 個人輸入の注文品が届きません。

    どなたか最近、個人輸入(ミ)MIRRORサイトに注文された方はいらっしゃいますか? 6月20頃に注文して入金も完了していますが発送メールも届かず、商品も未だに届きません。 何かご存知の方、情報があればお教えください。

  • カナダのショップからの個人輸入代行

    カナダのWebショップから個人輸入をしようと考えています。 いつも使っている個人輸入代行サービスでお願いしようとしたところ、 購入先がカナダ国内にしか商品を発送しないことがわかりました。 いつも使っている個人輸入代行サービスは、アメリカ国内に商品を 発送しているWebショップしか対応できないとの返答でした。 そこで、カナダ国内にしか商品を発送しないWebショップにも 対応してくれる個人輸入代行サービスをしているところを 教えてください。

  • 個人輸入について

    個人輸入について 先日友人が個人輸入した薬があると言われ、その効果が期待されたので私にも分けてくれるようでその薬を日本からアメリカに送ってもらう事になりました。 そこで質問なのですが、個人輸入ということですのでこれをアメリカまで送るのは可能なのかという点です。発送した場合、税関などでは荷物が開けられてしまうのでしょうか?お薬の名前はダイアン35という避妊用のピル1か月分です。 また、万一個人輸入のものが他人に譲られていると判断された際、ただ破棄されるだけか、それとも発送元と発送先どちらとも法的処罰が下されてしまうのでしょうか。 どうか回答よろしくお願いします。

  • 個人輸入・税関で止められたのですが

    ピルの個人輸入をしているのですが、 いつもは1週間程で届くのに、今回は遅いなーと思っていたら 税関で止められているようで、ハガキが来るかもしれない という、いつも利用している個人輸入の代行の方からメールが来ました。 そのメールが来たのが昨日の夕方(10月27日)なのですが そうすると、そのハガキは大体いつ頃来るのか、そこから何日後に荷物が届くのか、分かるでしょうか。 場合によっては病院へ貰いに行かないといけないのですが なるべく、病院へ行く時間がないので間に合うようなら待ちたいので 大体でもいいので、分かる方がいらしたら宜しくお願いします。

  • 個人輸入代行ビジネスのやり方について

    フィリピン(マニラ)在住の会社員です。 個人輸入代行ビジネスをはじめたいと思っています。 運用方法を調べていたのですが、疑問があります。 【運用方法】 ※ 商品はタバコを想定しています ※ 在庫は事前にどこかで購入している、もしくは依頼後に買いに行く 1. インターネット上でサイトを作成し、依頼を受ける 2. 入金確認 3. 商品を私がEMSでフィリピンから日本へ送る ざっくりとこういった流れを考えているのですが、 インターネット上で調べていると 3. のところで、私が直接発送すると「個人輸入代行」ではなく「輸入販売」になるので、 「個人輸入代行」とするためには、「メーカーから依頼者へ直で発送する必要がある」との記事が見つかりました。 でも、実際のタバコの個人輸入代行業者は、直接発送していると思うのですが、何か抜け道や商品によっては問題ないなどの理由があるのでしょうか。 この点が不安でなかなか踏み出せていないです。

  • 個人輸入代行について

    個人輸入代行について質問があります。 日本の業者もやっていますが、あれはあくまで代行で発送が現地から購入者に直だから合法なのでしょうか。 例えば、その個人輸入代行業者を利用して同じようなことをすることは可能なのでしょうか。 商品を私が受け取って購入者に届けることは違法ですよね? これは転売ということになってしまうのでしょうか。 つまり代行を利用した代行みたいな感じです。 そもそも商品を直で購入者に届ければ可能?

専門家に質問してみよう