• ベストアンサー

個人輸入

インターナショナルメールでPCゲームを個人輸入をしたのですが15日の午前中に商品を発送したと Eメールが来たのですが大体何日位かかるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • show_mm
回答No.1

私は先日アメリカからの個人輸入でPriority Mail Internationalで発送してもらい 日本時間の11日発送21日着でした。 クリスマスシーズンは郵送が込み合うらしく遅れがちですが 今回は比較的早めに届いたほうだと思います。 普段の個人輸入で平均して10日~14日で到着しています。 以前は60日迷子になってあきらめた頃に届いた経験もあります。 個人輸入は気をもむ場面も多いですが届いた時は大変うれしいものです。 無事に早く届くことを祈っております。

chidaman
質問者

お礼

回答有難うございます2週間は見ていた方がいいのですね日本では発売されないタイプのゲームなので何とか届かないかなと思っています。