• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

お勧め映画

これから公開の映画で お勧めがあったら教えてください。 できれば、邦画か中国映画の 歴史関係のもの希望です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#19855
noname#19855

歴史関係の中国映画でしたら『HERO~英雄』がいいと思います。 始皇帝暗殺にまつわる伝説の話です。ストーリーも良いですが,衣装・景色・映像がとても美しいです。 中国史が苦手な私でしたが,すんなり観れました。

参考URL:
http://www.hero-movie.jp/phase2/

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 『英雄』観ました。 絵がきれいでしたね。