男性は忙しくて連絡が取れない?不安な彼氏の態度について

このQ&Aのポイント
  • 付き合って2ヶ月の彼氏が忙しくて連絡が取れない状況に悩んでいます。営業以外の職種で地方に出張していると言っていたので、平日は連絡を控えていましたが、最近は一度も連絡がありません。不安で心配していますが、彼が仕事を大事にしていることや自己啓発にも時間を費やしていることから、忙しさからくる連絡の遅れではないかと考えています。
  • 不安な彼氏の態度について悩んでいます。付き合って2ヶ月で連絡が取れなくなり、忙しいのはわかっているものの、一度も連絡がないので心配です。彼は仕事を大事にしているし、自己啓発にも時間を費やしているので、連絡の遅れが忙しさからくるものだと思いますが、何度も連絡しても音沙汰がなく、不安になっています。
  • 彼氏の連絡が取れなくなって不安です。付き合って2ヶ月で最後に会ったのが12月11日でその後連絡がないので心配しています。彼は営業ではない職種で地方に出張していると言っていたので、平日は連絡を控えていましたが、最近は一度も連絡がありません。彼が仕事を大事にしていることや自己啓発にも時間を費やしていることから、忙しさからくる連絡の遅れだと考えていますが、不安で悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

この時期、男性は皆連絡がとれないくらい忙しい?

こんばんは。29歳女です。 私には付き合って2ヶ月になる製薬会社に勤める彼(32歳)がいるのですが 現在連絡がとれません。 これまで喧嘩もなく、週1ペースで会ってきました。 最後に会ったのは12月11日(土)。12日と13日にメールを1往復して 終わったきりです。 職種は営業ではないのですが、地方の病院に行ったりして、12月中旬~末にかけて ずっと出張と言ってました。 それを聞いていたので、平日は連絡を控えてました。 18日(土)に電話をしてみましたが、いきなり留守電。 翌日のお昼頃にも電話しましたが、コールは鳴りますが留守電になります。 その日の夜に「今日も仕事かな?寒いから身体気をつけてね」とだけメールしました。 そして昨日、22日に、仕事が終わって電話したのですが、いきなり留守電になりました。 その後に、「忙しいのにごめんね。連絡がなくて、少し心配している。 時間できたらメールでいいので連絡もらえる?」とメールしたのですが、現在まで連絡はありません。 もしかすると、忘年会などあって、上司に付きっきりなのかもしれないのですが とても不安でいます。 思いあたることもなく、この時期のことなので、恐らく仕事が忙しいからだと思うのですが メールの一言も打てないなんてどうなのかな・・・と考えてしまいます。 こういうのって自分の基準で考えてはいけませんが、何度も連絡しているのに 音沙汰がないというのは、やはりそこまでの気持ちがないのでしょうか・・・? 彼はとても仕事を大事にしているようですし、自己啓発なんかにも時間を費やしてます。 もちろん、彼の気持ちは彼でしかわかりませんが 今現在、気が気でない状態です。 この状態で自然消滅なんてありえますか? 昨日、電話とメールしたので、年末まで連絡はしない予定です。 アドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.1

彼は実際、少し「うんざり」してると思います。それは22leo88さんが余りにも心配メールを送ったり電話したりするからです。 この時期は公私共忙しいに決まっているでしょう。そこを理解してあげないとダメです。男って忙しい時に「恋人の不安げなメール」を受け取れば、ただでさえ出張等で疲れているのに、ドヨンとしたメール内容により「何でこんな事ぐらいで心配するんだ」とか「いや~うざい」と思うもんです。自然消滅はありえないとは思いますが、彼は相当不機嫌になってると思います。 忙しい男心も少しは理解してあげてください。

22leo88
質問者

お礼

ありがとうございます。 理解しているつもりですので、切羽つまったような連絡はしていないつもりです。 やりすぎるとうざいと感じるのは女性も同じですので、そこらへんは考えております。

その他の回答 (9)

回答No.10

>この状態で自然消滅なんてありえますか? 昨日、電話とメールしたので、年末まで連絡はしない予定です。 既に消滅しているか、最初から始まってすらいなかったのでしょう。 mailなんざ秒単位で打てるものですが、その手間すら惜しまれているわけですから。

  • chizu0119
  • ベストアンサー率43% (40/91)
回答No.9

私も似たような経験者です。 この質問の内容から言って断言は出来ませんね。 私の場合でお話しますね。 私は彼とネットで出会いました。 彼から告白されて付き合いましたが、月1~2回程度のデートとなり メールの回数も減り、最後は携帯に電話しましたが留守番電話サービスへ繋がり 会話する事なく音信不通になり私の我慢の限界を超え私からサヨナラしちゃいました。 ただその1年後に再会する機会があり、彼から復縁してほしいと言われ今に至ってます。 今だから聞ける事でなぜあの時、連絡くれなかったの??って聞いたら 会社が倒産する危機で私の事まで気を回せなかったと言ってました。 復縁にあたり仕事が忙しくても連絡するようになりました。 今だから言える事は彼は、不器用だという事です。 最近でも10日ぐらい連絡がなく一昨日ぐらい連絡があり会社で2泊していたと言ってました。 さすがに何も言えませんでしたけどね。 仕事に集中してしまうと周りが完全に見えなくなってしまいます。そこで言っても何も彼も感じてくれないので その時期になると私も一人で自由に遊んでます。 もうじき2年になりますが、時々付き合ってるの??って思うときもあります。 まだ彼と連絡取れなくなくなって1ヶ月経ってないですよね。 様子見てみては?? 質問者の方も彼ばかりに行かないように、何かに打ち込んでみたり。 無理に変えなくてもいいです。ただ趣味を楽しむだけでも自信にも繋がり 意識してなくても相手にも伝わるものです。 彼自身、自分の中で仕事が整理が付かずバタバタしていて連絡する余裕がないのかもしれませんし・・・ そして今まで連絡していなかったから、貴方とどうやって連絡すれば分からない人かもしれませんしね。 もし彼と会う時間が取れたのならメールではなく必ず自分の気持ちを彼にお話する事をオススメします。 私の場合、連絡なかったから寂しかったし、生きているか心配になったetc・・・ 文字では感情までは表現にできません。それに会話なので彼自身の本心も知る事も出来ますしね。 本心であれば彼女を不安にさせないようにするにはどうすれば・・・と考えてくれるようになると思います。 実際、彼も連絡するようになりました。 最近は彼の仕事に関する内容もしてくれるのですが、専門過ぎで理解できなくて 噛み砕いて話をしてくれるようにもなりました。 以前の彼では考えられない事です。 だけど気持ち焦ってしまいますよね。 私もそうでした。(^_^;) 心が疲れ過ぎない程度にね・・・ そして最後にひとつ。 私の彼とは今後どうなるか全く持ってわかりません。 ただ言える事は『縁』だな~って感じています。 長くなりましたが、参考になれば幸いです。

回答No.8

毎日8時~23時まで会社にいても 祝日なんて無くても メール一本くらい、トイレに行く途中の廊下を歩いている時にでも打てますよね。 「大」を踏ん張っている時でもメール出来ますしね。 要はその気があるかどうかだけです。 彼にはそれがないんです… それだけははっきりしています。 クリスマスはとても重要な日です。 世界的に見て欧米では当然祝日ですし なんと驚く事なかれ イスラム文化圏でも南アを初めとするアフリカ国家でも ことごとく祝日です。 まぁ、日本くらいですね、祝日ではないのは。 全く西洋文化で生活しているのに不思議ですね。 ともかく日本人にとってクリスマスは非常に大切です。 それは彼にとっても同じ事でしょう。 とくにクリスマスに 恋人同士が愛を確かめ合うことは 日本に根付いた日本における非常に大切な文化です。 そんな日はなんとしても彼氏と過ごすべきです。

回答No.7

今まで頻繁に連絡していた事から考慮すると 12月は忙しい…は、複数交際していたり、遊び人が良く使う手口なので怪しいですね。 本当に仕事で忙しいなら恋人の声が聞きたくなってもいいはずですが… もし、ホントに忙しくて、こういった態度を示すようならこの先質問者さまは色んな事で振り回されますよ。 もし今後、イベント時期に限って忙しいと言う場合は、気を付けて下さい。

  • king126
  • ベストアンサー率34% (72/208)
回答No.6

不安になりますよね。ちょっと不自然な感じもします。 色んなケースが考えられますね。 電話って、結構面倒に思える時はあります。特に仕事が忙しい時。 でも、メールは便利なツールだと思います。 自分に都合のよい時に送信できます。 交際相手に一言でもメッセージを送る配慮があっても良いかなと思います。 忙しくても、思いやりがあれば気がつくはずです。 これは私の友人に実際にあったケースですが、 1)自然消滅させたくて、仕事を口実に何もアクションしない。 ほとぼりが冷めた頃、別れのメールをしてきた。 2)連絡がつかないと思っていたら、入院していた。 携帯は充電器に挿したまま。 元気になってから、病院から連絡してきた。 無事、交際は継続。 気持ちがあるうちは彼を信じ、待っていた方が良いでしょうね。 寂しい気持ち、不安な気持ち、わかりますが、無理しない程度に頑張って下さいね。

22leo88
質問者

お礼

ありがとうございます。 今はこういう状況になってますが、時間がたてば彼からの連絡があって 単純な理由で連絡ができなかったと言われることも想像できます。 しかし、電話もメールでも心配していることを伝えているので それに対し、メールで一言でも返信がないのが不安です。 これまで問題なく付き合ってきたので、本当に・・・。 彼に何が起こっているのか・・。

  • zxc55
  • ベストアンサー率20% (160/776)
回答No.5

40代の男です。どういう出会いで付き合い始めたんですかね?もともと知っている人なんですかね?彼の名刺とか持っていますかね?土日連チャンであったことってありますか?彼の自宅に行ったことありますか? > 地方の病院に行ったりして、12月中旬~末にかけてずっと出張 行ったりしてというのであれば、出張先は1箇所ではないニュアンスですよね?前もって12月中旬~末にかけてずっと出張と言ってるなら事前に計画があるはずですし、移動もその計画で考慮されてるはずですから、移動は大変でも意外と暇な時間が多かったりします。 1か所でカンズメという状況の時は電源切れてることの方が多いと思います。でも、1か所でカンズメなら、地方の病院に「行ったりして」という表現はしませんね。 > この状態で自然消滅なんてありえますか? 今の話だけだと、可能性はなんでもありです。なので、連絡できなくて仕方なかったという可能性もありえるでしょうが、自然消滅も一つの可能性ですね。ただ、今の状況は客観的にみるとちょっと不自然かな。

22leo88
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 飲み会で知り合い、彼からの誘いで何度かデートをしました。 自宅にも遊びにあって、手料理をふるまったこともあります。 出張は西日本の4箇所くらいを回っているようです。 不自然・・・というのはどういう意味合いでしょうか? 自然消滅はありえないということですか・・・? 彼の行動が不自然ということでしょうか・・・?

  • gesigesi
  • ベストアンサー率10% (52/480)
回答No.4

どんなに忙しくても、どんな苦しい病に伏していて連絡できなくても 誰かに言付けて、必ず連絡するのが好きな女性に対する男の行動です。 あなたは連絡し過ぎなんです。 相手のペースとあなたのペースが違うんでしょう。 相手の返事が来るまで絶対に連絡をしないで待つことです。 それでも相手から音沙汰無しなら、諦めましょう。

22leo88
質問者

お礼

ありがとうございます。 これまでほぼ毎日連絡のやりとりはありました。 ですので、今回の出張でも、忙しいので毎日とは言わずとも、3日に1度くらいは メールのやりとりができるものだと思っていました。 私も彼の忙しいことは理解しているつもりで、連絡は控えてましたが ここまで連絡がないとは・・・。

  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.3

例えば出張に行けば、頭が“出張モード”に切り替わるというか、それまでの日常を離れて出張先に集中するので、気軽にメールを打つ気になれないということは、よくあると思います。携帯を留守電にしたまま紛失したなんてことだってあり得ます。 御心配はお察ししますが、彼が勤めている以上、連絡が途絶えれば社員が心配してくれますので、危険な目に遭っているということはないでしょう。そして万が一、あなたから気持ちが離れているのだとしたら、連絡するだけ逆効果。 共通のお知り合いはいないのでしょうか。いずれまた会うようになったら、さりげなくお友達を紹介してもらう機会を作ってもらってはどうでしょう。そうすれば、こういう時に、その人に彼の近況を聞けるので、今回ほどには心配せずに済むと思います。それまで気晴らしを見つけましょう。

22leo88
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 11月も連日の出張があった時も2,3日連絡がこないこともありました。 その際、私も仕事が忙しいのだと思いほっといたのですが 彼から「飲みすぎでしんどいよー今度癒してね」とメールをくれていました。 飲み会で知り合ったので、彼の同僚の男性は知っていますが 私はその方からアプローチを受けお断りしているので、その男性経由で連絡はとれません・・・。

noname#139377
noname#139377
回答No.2

男性は、ではなく、普通に男女関係無く忙しい人が多いです。 私も例外なく忙しいです。 毎日8時~23時まで会社にいます。 祝日なんてありません。 クリスマスなんて当然ありません。(仏教徒だしね あなたは何か勘違いしているようですね。 メールを打つのは善意です。 打てる状況ならば打たなければいけないわけではありません。 打てる状況で打つのが善意であり、気遣いでもあります。 だからといって、それをしない人を非難するのはどうかと思います。 善意と義務をごっちゃに考えているように感じます。 昼休みならば返事ができる、と思い込んでいるのもまた自分本位です。 昼休みといっても会議が長引けば当然電話には出れませんし、 忙しい時は昼飯食う時間なく、PCに向かって書類作っています。 私も先週1週間だけでも3日はPCに張り付いてました。 そして、携帯電話は机の中のさらにかばんの中です。 当然気付きません。メールきてるかな?より目の前の仕事の方が 比較するまでも無く大事です。 たまにチェックはしますが、よほど緊急でない限り返事を返さないことも 多々ありますし、緊急でないことは大抵何度も連絡してきません。 逆に何度も連絡するとうざがられます。 あなたの留守電のメッセージもまた重く感じます。 常に受身で自分が安心されることがさも当たり前だと感じている、 そんな感情がひしひしと伝わってきます。 彼から告白したのではなく、あなたから告白したのなら、 彼はどんどん引いてしまうと思いますし、 逆に彼から告白したのなら申しわけないと思いつつも、 (一般的に考えて仕事中は私用メールはしませんからね) 遅くまで働いた後には忘れてしまっている感があると思います。

22leo88
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 しつこくすると嫌われるのはわかっているので、留守電にはメッセージはいれてません。 やはり、自然消滅とは考えにくいようなので、ここは落ち着いて待っていたほうが良さそう です。

関連するQ&A

  • 彼と連絡が取れず困っています。

    3日前より彼が携帯の電源を切っているため、連絡がつきません。 職場が同じの為、仕事で絡むことが多いのですが 仕事中、私の振る舞いに気に入らないことがあったようです。 何も言われていないため、何が原因なのか思い当たりません。。 その日以降連絡がとれません。 彼は気に入らない事があったり、怒ると携帯の電源を切る人です。 怒りに任せて会う約束をキャンセルされ(連絡なし)、待ちぼうけになることが多々あります。 以前も似たようなことがあり、 その時は私から連絡しませんでした。 ところが彼はその時 ・携帯電源入れてもメールも着信もなかった ・電源切ってても留守電入ってれば連絡した と主張してきたのです。 メールや着信が気になるなら電源入れとけばいいし、 電源切ってる相手に留守電入れたって折り返しかけてくれると思わないでしょう、と言ったのですが聞き入れてもらえませんでした。 私は感情的になって一方的に電源を切る行為が嫌いなので もう二度としないでほしいと伝えたのですが、 またこの状態です。 なんだかもう疲れました。 私は25歳で彼は37歳です。 上司なので仕事が非常にやりづらいです。 仕事内容で内線で電話をしても、明らかに怒った声で対応されます。 放っておけばいいのでしょうか? それとも電源切ってある携帯にメールや留守電を入れるべきでしょうか。

  • 彼と連絡がつきません

    初めまして、彼と遠距離恋愛中の20代女性です。 最近、全然彼と連絡が取れません。 彼は、仕事がとても忙しい人で、もともとマメな 性格でもありません。電話連絡の頻度も少ないし、 メールの返事も返ってこないことのほうが多いで す。 今までは、こちらから電話をした時、仕事中であ れば「後で改める」と電話を切ったり、メールで 「出られなくてごめん」と言って、その後コール バックもあったのですが・・・。 最近は、電話をかけても留守電か、呼び出し音は 鳴るのにその後切られたり、メールは全然返って きません。 彼はもう気持ちが冷めてしまったのでしょうか? 私はどうすればいいのでしょうか?しつこく連絡 するのは止めたほうがいいのでしょうか?

  • 繰り上げ合格の連絡方法について

    獨協医科大学の繰り上げ合格の連絡は電話ですよね。 私の家の電話回線が強風の影響で壊れてしまったみたいです… 3月1日時点では正常でしたが、3月2日時点では壊れた状態だったみたいです。(留守電メッセージが聞けたので) 試しに携帯から家にかけたのですが、留守電メッセージが残せないようになってます。 繰り上げ合格の連絡がもし来ていたらと思うと心配です… 繰り上げ合格の連絡の仕組みはどうなっているのでしょうか? こういう状態の場合、家に連絡がつかなかったという理由で、繰り上げ合格の話がなくなってしまうのでしょうか… どなたか教えてください… お願いします…

  • 連絡のない彼

    付き合って半年の彼がいます。 ケータイが古いのでスマートフォンに変えるという話は聞いていたのですが、7月末頃から連絡がなく、メールしてみたら送れずに返ってきてしまいました。 おかしいと思い電話したら留守電になり、ケータイ会社が変わっていた事から初めて機種変した事を知りました。 それから何日か待っても折り電はなく、「元気なら着信くらい残して」とショートメールを送るも返信なし。 ある日しびれを切らして1日に5回以上連続で着信を残した所、彼から怒り気味で電話が。 連絡しなかったのは仕事が忙しいのとケータイが使いなれないのが理由だとの事。 仕事が忙しいのも新しいケータイが不慣れなのもわかりますが 機種変してから2週間はたったであろう今も“ケータイ変えました”的なメールすらありません。 以前は週1で会っていたのに、前回のデートから3週間たちました。 メールが無理にしても電話で「会おう」くらい言えると思うのですが… 私もスマートフォンを使っていますが、メールがそんなに難しいとは思えません。 連絡はキレ気味の電話以来ありません。 メールは電話があった次の日にお詫びのメールを入れて以来していませんし、返信もありません。 何にしろ、私からコンタクトをとってうざがられるのも嫌なので少し放っておくつもりです。 ですが、普通に仕事が忙しいだけなのか 連絡しないでそのまま別れたいのか気になります。 皆さんどう思いますか??

  • 諦めるべきですか?

    長文になります。 ミクシーで知り合った人と1ヵ月メールのみのやり取りをしていました。 いつの間にかお互い気になる存在になっていました。 そのことは伝え合っていて、 先日11月22日(土)に初めて会いました。 会ってみてからワタシは彼のことが本当に好きだと思いました。 次の日11月23日(日)その気持ちをメールで彼に伝えると、 「俺も好きだよ。昨日どう思ったか聞きたかった。俺も一緒にいると落ち着けたし、もっといたいと思ったよ。また会いたい」 と言われて、今度も土曜日11月29日(土)に会う約束をしました。 11月24日(月)朝、電話番号を交換していなかったのでワタシの番号を彼にメールしたところ、すぐにワン切りでかかってきて、 メールで「今のワン切り俺やけん。今日の夜にでも電話していい?」という内容のメールがきました。(彼は仕事中でしたので) それからしばらくメールのやり取りをして、内容は 「早く会いたい」「ずっと一緒にいたい」などで、メールは途絶えました。 その日の夕方、「何してる?」と彼からメールがきて、何通かやりとりをして またメールは途絶えました。 しかし夜、彼の仕事が終わってから、かかってくるとおもっていた電話はなく、彼は仕事が夜中になることもあったため、心配でメールをしたのですが、返事はありませんでした。 昨日11月25日(火)、彼は休みで連絡がくるのを待っていたのですが、くる様子がなかったので、お昼に1回、夜の10時くらいに1回メールをし、何かあったのではと心配になったので、思い切って電話をしてみましたが、コールはならずすぐに留守電になりました。(留守電はいれていません) 25日の休みは実家に帰ると言っていたので連絡できないんだなと思いそれからは連絡しませんでした。 そして、今朝もう一度電話をしてみたところ、コールはなりましたがまた留守電に変わりました。(彼は今日仕事です) まだ連絡はありません。。。 忙しくても一日メールが来ない日はありませんでした。 そこで質問なのですが、これはもう連絡するつもりはないのでしょうか? もしくは嫌われたということですかね? いままでこんなことはありませんでしたので、とても不安です。 傷は浅いほうがいいので、諦めたほうがいいですか? 彼の事情は彼にしかわからないと思いますがなにかアドバイスをいただければとおもい相談しました。 ワタシ29歳 彼29歳(美容師、店長)

  • 突然、連絡が取れなくなりました

    彼と付き合って3ヶ月になりますが、1ヶ月前から突然連絡が途絶えてしまいました。 彼とは友人の食事会で知り合い、すぐに付き合いはじめました。 普段から仕事の忙しい人ですが、メールやデートで楽しい時間を過ごしていました。 音信不通になる10日くらい前からこちらからメールを送っても返事がなくなりました。 その週末は普通に彼とデートをしましたが、メールが減ったことを聞いても返事はありませんでした。 デートの翌週末、彼に電話をかけると留守電だったのですが、数分後に「今から仕事だから、明日どこかへ行こう」とメールが届きました。 このメール以降、彼にメールをしても返信はなく電話をしてもコールは数回鳴りますが留守電になります。 数回連絡をもらえるよう留守電にメッセージを入れましたが、一度も連絡はありません。 彼を知る友人(♀)に相談し、私の代わりに彼に連絡してもらいましたが、やはり留守電で友人のところにもいまだ連絡がありません。 彼の気持ちが分かりません。 音信不通を別れとして受け止めた方がよろしいのでしょうか?

  • 休みに連絡をとる場合

    休みに入る前日の夜21過ぎに営業から電話があり気づいたのが深夜になってしまい、携帯に電話くださいと留守電があった場合、休みの日の何時頃営業に電話するのが適当ですか。 (いつでもいいのできれば早い内に電話くださいと留守電にありました) 実は翌日の朝に連絡できないという失礼で常識に欠けた行為をしてしまい、他の事が手につかない位気になっています。 要件の予想がついたので、とりあえず電話するよりはと勝手な判断をしてしまった自分を反省しています。 一応夕方に留守電を入れたんですが。(かける時間帯を気にしてしまい夕方にしてしまいました) その翌日の朝にも連絡したんですが留守電になっていて(前日と違い呼び出し音が途中で何かに切り替わった感じがしました)、同じく留守電を入れたんですが。 夜に電話があったその日(遅くとも翌朝)に折り返し電話を入れなかったことで営業が気を悪くしているのでしょうか。 こういう場合休みでも何時間かおきにかけていますか。 社会人としてなっていない質問ですみません。

  • 皆さんの付き合い方について聞かせて欲しいです。

    皆さんの付き合い方について聞かせて欲しいです。 私と彼は、こんな感じです。 たとえば、 19:01 私がメールを送る 19:04 彼が電話をくれる(電波状況が悪く留守電) 19:07 彼が電話をくれる(電波状況が悪く留守電) 19:15 彼が電話をくれる(家の中で場所を移動した                             ため電波が届いた) このときに、彼は、「何してたの?電話すぐ掛けたのに繋がらなかったよ。」と。 「ポケットに入れてたから電波が届かなかったのかなぁ」と言えば、「ふぅぅぅぅ~ん」と・・・。             何かしら疑ってる様子。 または、お互い家が近いので(車で10分ぐらい) 彼が仕事帰りに毎晩家の前を通って行く。 毎晩、手を振っている・・・。でも、会わない。 手を振るだけ。 携帯の連絡 「~に行ってきます。」 「ただいま~」など。 先日、「行ってきます」は入れたのですが、 「ただいま」は入れれなくてものすごく叱られました。 「なんで、戻ってきたときに連絡しないの?メールする時間くらいあるやろ!」と。 いつもしてるから、ないと「どうしたんだろう?」と思うかもしれないけど、仕事で掛けられなかったんです。一応、そのことは伝えましたが・・・怒ってます。 私のことを想っての行動なのか、私のアラを探してこんな喧嘩をして、私が別れを言い出すのを待っているのか? いろいろ考えてしまいます。 今は、上記の 連絡しなかったこと で、険悪なんですが、彼は別れようとは言いません。 メールをするとちゃんと返ってくるんです。 私は今までお付き合いを何人かとしてきましたが こんなお付き合いの仕方というか、初めての経験なんです。 私たちはお互い30歳を超えてますし、もう大人です。 こんなかんじのお付き合いってどう思われますか? 普通と違うと思いますか? 皆さんのご意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 相手からの連絡が途絶えてしまいました

    遠距離の相手の子からの連絡が途絶えてしまいました・・・。 つい先日に雑音+途中で「お前何しとんじゃ!」という男性の声が聞こえる留守電を残してそれっきりです。 折り返し電話をしたのですが、数回のコールの後、話中音に切り替わりました。 その後メールをしても返事は返ってこないし、何度電話をしても「おかけになった電話は電源が入っていないか、電波の届かない~」というアナウンスが流れるだけ・・・。 一度だけ一瞬話中音になったと思いきや、直後に電話したらまた上記のような状態です。 留守電が残っていたのは昼ごろだったので、相手は学生だからどう考えても電話してくるのは不自然です。普段あちらからかけてはこないですし。 ずっと電源が入っていないことを考えると携帯を没収されたのかな~と思ったのですが、一日以上この状態が続いているので考えにくい。だとしたら何かあったのか・・・?と考えてしまいます。 心配です。 みなさんの意見が聞きたいです。もう連絡は来ないと考えた方がいいのでしょうか・・・? ちなみに他の電話からもかけてみたので着信拒否はないと思います。

  • 連絡がないってことは・・・・

    知り合いのバーで知り合った男性に食事に誘われたんです。 バツイチでもよかったら、連絡してほしいって。最初かなり躊躇したのですが、デートをしました。 話も会い、また会いたいなぁと思ってしまうくらい楽しかったんです。これからもいいお付き合いを・・といったかんじでその後も数回デートをし、家族のことなどもしっかりと聞かれ、仕事の話もしてくれたり、彼の友達のお店に食事に行ったりもしました。帰りの時間も気にしてくれたりと私はすっかり安心と好きな気持ちで一杯になっていました。彼は家業を継いでいて仕事も忙しいようでした。 ただ、ちゃんとつきあうといった確認はないまま、2度カラダの関係をもったんです。仕事から戻ったら連絡入れるね・・のメールを最後に返事が途絶えてしまいました。 忙しいの?仕事頑張ってねーとだしたメール、お休みの前の日に、予定なかったらお茶でも・・・と誘ったメールへの返事もなく。あれっ? と思っていたら、携帯の留守電に「某お店の電話番号おしえてほしい」とメッセージがありました。メールで返信したのですが、ウンともスンとも音沙汰無し。 その後、電話してもいいですか?とメールをだして電話をかけたら留守電でした。 とりあえず「あれっ、どおしちゃったのかと思って・・電話かメールもらえると嬉しいです」といれたものの音沙汰無しなんです。 これって・・・。 わたしは、もうちょっと様子見でまっててもいいのでしょうか? 連絡が取れなくなって、3週間目に突入なんです。 彼の気持ちと行動がわかりません・・。