• ベストアンサー

此れで良いんだ!と思う事だ!

此れはおじいさんからの言葉ですが どんな時も此れで良いんだと思えと言う事でしたー まあ、うなずける時も出来て来ましたねー 貴方は〇〇で△△なんて、自分自身が自信を持って 人にも言える様な言葉って、有りますかー? 教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

んー・・・「阿呆にアホと言って何が悪い?!」でせうか(酔笑) 何も知らんクセに騒ぐ輩は、全て「アホ」の一言で一蹴可能です(´_`)b 事の真相というものは当事者にしか解らない訳ですから・・・

romanda201
質問者

お礼

アハハハは、初めて、貴方が怖くないと感じた一瞬でしたー 当方、アホからやはりバカに成りつつ有るようです・・? 回答有難うございました