• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Microsoft IME 98

最近、日本語入力時に、頻繁に以下のメッセージが出てハングアップし、困っております。 ●●●のページ違反です モジュール:IMEJP98K.DLL アドレス:0187:7c58b102 Registers:以下不明 大変困っております。どなたかお助けを・・・

noname#19726
noname#19726

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数71
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#147
noname#147

IMEのツールバーをタスクバーの中に入れることによって回避されることがあるそうです。 MSNに障害情報があります。 http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J042/9/56.htm 御参照ください・・・。

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J042/9/56.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事が遅くなり申しわけありません。タスクバーに入れても、すぐにチェックが外れてしまい、タスクバーから消えてしまうという繰り返しが起こってしまうようです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • ARC
  • ベストアンサー率46% (643/1383)

IME98のアップデートも出ております。 まだでしたら、下記URLからどうぞ。

参考URL:
http://officeupdate.microsoft.com/japan/downloaddetails/office/ime/ime98sr1/default.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事が遅くなり申しわけありません。すぐにアップデートをしましたが、解決しませんでした。。。もう一度、OSからインストールしなおした方がいいのでしょうか・・・