• ベストアンサー

金融情勢を表したカードゲーム

平均株価、為替、国債、金利などを扱うゲームはご存知ないでしょうか。PCゲーム、TVゲーム、カードゲーム、ボードゲームなど種類は問いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jamitof
回答No.1

「金持ち父さんのキャッシュフロー101」なんてのが有りました。高いですがw

参考URL:
http://www.clubrich.jp/cashflow101.html
lucky111
質問者

お礼

ありがとうございますL(@^▽^@)」 こういうのが欲しかったです。 どういうのかは、やってみないとわかりませんが、いつかやってみたいと思います。 値段が少々張りますね。。。