韓国ドラマおすすめ!ラブコメ以外で続きが気になる感動作や泣ける作品は?

このQ&Aのポイント
  • 韓国ドラマで最近面白い作品が少なくて困っている人にオススメの作品を紹介します。
  • 華麗なる遺産、ごめん愛してる、エデンの東、イルジメ、太陽の女、チャンファホンリョン、彼女が帰ってきたなどの韓国ドラマがハマりました。
  • 特にイルジメとごめん愛してるは感動的で泣ける作品でした。ラブコメ以外で続きが気になるような作品をお求めの方にぜひおすすめです。
回答を見る
  • ベストアンサー

韓国ドラマ おすすめをぜひ

《韓国ドラマ》 ハマった時は 夜も寝ないで見続けちゃうのですが、最近ハマるドラマがあまりないので、面白そうなドラマを探しています。 友達に勧められて見てみても、面白いと感じる物が少なくて よく途中で挫折してしまいます(>.<;) オススメの投稿でよく目にする、 私の名前はキムサムスンやコーヒープリンス、パリの恋人、フルハウス、秋の童話、オールイン、アイリス、美しき日々、美男子ですねなどは、人気があるみたいですが、 私には合わなくて 挫折してしまいました。 ハマったドラマは次のものです ・華麗なる遺産 ・ごめん愛してる ・エデンの東 ・イルジメ ・太陽の女 ・チャンファホンリョン ・彼女が帰ってきた です。 宮、復活、悲しき恋歌、魔王、天国の階段はそれなりに楽しめました(*~▼~*) イルジメとごめん愛してるは特にハマって、感動して泣けました。 できれば ラブコメ以外で、見たら続きが気になって仕方ないような物や、もしくは感動的な泣ける物で、オススメありませんか? これ!っていうのがあったら、ぜひぜひ見てみたいです。 韓国ドラマに詳しい方、よろしくお願いします (^◇^人)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#127738
noname#127738
回答No.4

韓国ドラマで泣けるのは『ファンジニ』一番泣けました!後は『人魚姫』も胸が痛くなります。(せつなくて) チャンファホンリョンのようなドロドロ系は『妻の誘惑』とか『揺れないで』です。 良かったら見てみて下さい・・・・・

tontona
質問者

お礼

とても参考になりました。是非見てみますね。 ありがとうございます (^人^)

その他の回答 (3)

• boxtree
回答No.3

「イルジメ」がお好きだとの判断から、 同時代物の「成均館スキャンダル」(原題)は嵌り易いですよ。 日本語字幕ではまだかもですが、いずれ鑑賞出来るはずです。 「ごめん愛してる」や「エデンの東」ほかも面白かったですね!

tontona
質問者

お礼

初めて聞くタイトルで、興味津々です( ̄3 ̄)~♪ 私の好きな感じのを、よく理解した上でのご回答のようなので、期待大です! 元々字幕で見るのが好きなので ぜひ見てみたいです ありがとうございまーす (⌒▼⌒〃)

• natu0314
回答No.2

「ありがとうございます」はどうでしょうか? ちょっと悲しい話ですが、感動して泣けます。

tontona
質問者

お礼

ちょっと悲しくて泣ける… それは見てみないとダメですね(笑) ありがとうございます。見てみます。

• rikky999
回答No.1

彼女が韓国ドラマ好きで一緒に観てました。 『シンデレラのお姉さん』とかどうでしょうか。 キム・ガプスの演技がなかなか渋くてよかったです。 個人的には、ムン・グニョンが好きです。 好き嫌いあると思うんで、期待には沿えないかもしれませんが、、、

参考URL:
http://www.mnetjapan.com/drama/0455/
tontona
質問者

お礼

ありがとうございます。 見てみたいです(*^ο^*)