• 締切済み

Vラインの脱毛をしたいのですが。

Vラインの脱毛をしたいのですが、 京都にどこかいい脱毛サロンを知っている方、教えてください。 私は、今夏、ようやく念願のダイビングの インストラクターの免許を取得し、 来年から海外でインストラクターの仕事をすることになりました。 その前に、Vラインの脱毛をしたいと思っています。 腕や足は自分で何とか処理できますが、 Vラインとなると見えにくくて、なかなか難しいです。 京都で良い脱毛サロンを知っている方、教えてください。

みんなの回答

• 88ikaika
回答No.3

私のオススメはRinRinです。 例えばVラインと他一箇所の合計2箇所をしたとしても 一年で3万円以下でできてとてもお得です。 ほかの脱毛エステと比べてみても実績がこれだけあって、この値段でやっているところはほぼないんじゃないかと思います。 私と姉二人とも通っていますが、今のところ二人とも満足しています。 お店もアットホームな感じで、スタッフの人ともなんとなく姉妹みたいな感じがします。 私は全身コースをしていますが はじめはVラインをやることに実は恥ずかしさがあったのですが 慣れてしまえば、全然抵抗もありません。 むしろ、ほったらかしにしておくことがかなり恥ずかしいくらいです。 フラッシュ光脱毛とかも、痛みもあまりなくオススメですよ。 といっても、すぐに効果がでるかと言えば、人によってまちまちなので 行くなら早めに通われることをオススメします。 私が行っているRinRinの四条店はみんなスタッフの方も気さくですから、 無料カウンセリングとかをためしに申し込んでみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.happyrinrin.com/
ayame36
質問者

お礼

情報ありがとうざいます。 検討してみます。

• ponta1971
回答No.2

最初に断っておきますが、男です。 脱毛しているのは、ワキ、お尻(肛門周り)、ヒゲです。 http://www.dr-t.jp/ ここの大阪店でしていますが、京都にもあるようです。 光脱毛というもので、強い光を当てて毛根を弱らせていき、最終的には生えないようにするものです。 ワキはほとんど生えなくなり、他もかなり減っているので、効果はあります。 ただし、1回でゴッソリ生えなくなるのではなく回数を重ねて生えなくなっていきます。 脱毛後1~2週間は肌の中に残っていた毛根が出てきます。 その後1~数ヶ月はツルツル、そして生えそろってきたらまた脱毛という感じで最初は3ヶ月ごと、徐々に間隔が伸びていきます。 部位によってはかなり痛みもあります。 ヒゲは猛烈に痛いですが、お尻はたいして痛くありません。 Vラインもお尻と同じ感じかなと思います。

ayame36
質問者

お礼

体験談参考にさせていただきました。 ありがとうございます。

• maki2975
回答No.1

こんばんは。 医療レーザー脱毛しか分からないですが、 http://very.ne.jp/laser-hair-removal/laser-hair-removal.html ここは上手でした。 ここで頑固な毛も処理できたので他は分かりません。 セルフでは http://www.triabeauty.co.jp/ これを使っていました。 家庭用で評判の良いレーザーです。友達は全身これを使ったといっていました。 キャリアも着々とおつみになって、来年からのお仕事のためにも、万全の準備が出来たら良いですね^^。

ayame36
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。