• 締切済み
  • すぐに回答を!

イタリアのホテル、チェックイン時間について

年末にイタリア旅行に行きます。 ミラノからフィレンツェ、ローマ、ナポリと下って行く予定ですが、日が沈むのが早いこの時期に、なるべく移動は早朝に済ませようと計画してます。 チェックイン前にホテルに荷物を預けたいと考えていますが、イタリアのホテルは可能でしょうか。ご存知の方、教えて頂けますか?

みんなの回答

• 回答No.3

11/10~11/22 Roma --≫ Firenze --≫ Venezia --≫ Milano の列車旅で、   移動日 Firenze に 10:30頃、Venezia に 12:30頃、Milano に 11:30頃、駅に着き、   荷物を預けに宿へ行ったら、空いている時期のためか、全ての宿で部屋へ入れました。  ※続いて行った Franceの宿では、AM に着いた 2つの宿では、   荷物預かりは問題なかったのですが、部屋へは入れませんでした。   列車旅なら、観光スポットに近い宿より、駅から5分以内<~400m>の宿を選ばれることが、   移動、荷物預け、そして 観光スポットへのアクセスに大変便利でお勧めです。  have a nice trip !