• ベストアンサー

おすすめのつけま

高2女子です。 ナチュラルでかわいいメイクを目指してます。 おすすめのつけまをおしえてください。 また、そのつけまをつけるときのコツなども知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rumi8rumi
回答No.1

シュウウエムラの付けまつ毛がお値段もお手頃でカウンターで丁寧にスタッフの方がつけ方なども教えてくれてお勧めです。まずは、目尻だけの部分まつ毛が自然だと思います!

jauchan
質問者

お礼

参考になりました! ありがとうございます♪