• ベストアンサー

結果が出る禁煙方法をご存知の方は教えてください!

まだまだ若いと思っているOLです。 来年結婚することになったのですが、現在喫煙をしています。 結婚予定の相手は喫煙していません。 結婚を機会に禁煙をしようと思っていますが、どうしてもやめることができません。 結果が出る禁煙方法をご存知の方は教えてください。 無料、有料問いません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

かつての私と同じかもしれません。 知らず知らずで煙草を吸ってしまっているという感じでしょうか。 厳しいようですが中毒になっているかもしれません。 医師の処方などが良いかとも思いますが・・ 現在私は喫煙していません。 有料ですが、この方法を使いました。 「わずか3日でタバコをやめる方法」が紹介されています・・が。 私はこの方法で14日かかりました、しかしやめることができました。 今からはじめると年内には・・・(笑) 頑張ってみてください。 http://bit.ly/fqhrLW

wakaindesu26
質問者

お礼

3日では無理でもがんばってみます^^ ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

どんな方法を使っても、やはり「意思」は必要です。 あやしい回答に引っかからず、自分の気持ちをしっかり持って頑張って下さい。

• debukuro
回答No.2

たばこが吸えない環境で暮らす ツカ、意志の問題です

• tmoyan
回答No.1

回答者も経験者です。 1日40本のヘビースモーカーでした。 禁煙して20数年になります。 最終的には 本人の精神力でしょうね。それがしっかりしないと失敗に終わります。 個人差は有ると思うが 2~3週間が最も辛いと思いますが 精神力で突破して下さい。 それが出来なければ今後も禁煙はおぼつかないと思います。 成功を祈ります。