• ベストアンサー

「千里眼運目の暗示」について

naoxの回答

• ベストアンサー
  • naox
回答No.2

松岡圭祐著の「千里眼」シリーズは割と文庫化が速いようです。 千里眼     :99/05/14(単行本)→00/03/03(文庫) 千里眼ミドリの猿:00/02/29(単行本)→01/03/06(文庫) 千里眼運命の暗示:00/12/05(単行本)→??? 千里眼洗脳試験 :01/03/30(単行本)→??? 前二作は一年前後で文庫化されているようですね。「運命の暗示」も 同じくらいかかるのではないでしょうか。とりあえず四月五月の小学館 文庫の発売予定には無いようですよ。小学館のwebをまめにチェックするか メールで問い合わせしてみるというのも手だと思います。

参考URL:
http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/sol98