• 締切済み

Windows VistaでAVGとノートンの問題

Windows Vistaの者です。 ノートンインターネットセキュリティ 2011を買ったのですが、インストールする前にAVGFree8.5 というソフトをアンインストールしてからノートンをインストールしました。 ですが次の日には、ノートンのインストール+AVGのアンインストールが無効化になっており、AVGFree8.5をアンインストールしようとすると @AvgErrorCode_0x0253 %FILE% = "C:\Program Files\AVG\AVG8" @AvgErrorCode_0x0020 というものがでてアンインストールできませんでした。 AVGFree8.5をもう一度インストールしてからアンインストールしようと試みたのですが、 ノートンをインストールした時の設定の問題だと思うのですがファイルをダウンロードできなくなってしまいました。もちろんAVGもです。 どなたかこの問題を解決できる方がいたら返信お願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>AvgErrorCode_0x0253 %FILE% = "C:\Program Files\AVG\AVG8" 検索すると海外のサイトに数点あります。機械翻訳でみると・・・ AVGの削除ツールを試す(残骸も削除する) セーフモードで実行(邪魔する常駐プログラムを起動しない) 「スタート」「ファイル名を指定して実行」"regedit" (以下省略)