• ベストアンサー

大阪市内で女医さん

変な意味でなく質問です。 私は痔になったようなので 肛門科に行こうと思うのですが 大阪市内かその近郊で 女性の担当医のいる医院を 探しています。 できれば若い方がいいです。 総合病院でないほうがいいです。 ご存知の方いませんか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

女医さんのいるところが、下記のように有りますが、肛門科の医師が女性かは不明です。 電話で確認してください。 石橋外科診療所 TEL. 06-6951-5732 外科・整形外科・肛門科 〒535-0021 大阪市旭区清水2-19-25 女性医師在勤 喜多岡医院 TEL. 06-6771-8025 内科・小児科・肛門科 〒543-0052 大阪市天王寺区大道3-1-23 EMAビル201 女性医師在勤 佐々木医院 TEL. 06-6981-2592 内科・小児科・外科・肛門科 〒537-0022 大阪市東成区中本5-9-4 女性医師在勤 みやかみクリニック TEL. 06-6924-6602 内科・リハビリ科・肛門科 〒534-0021 大阪市都島区都島本通5-13-5 ファインレジデンス1F 女性医師在勤

sabbathiowa
質問者

お礼

具体的な回答 大変ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• gamasan
回答No.3

さすがネット 女医ナビってあるのね。 大阪肛門病院ってのがよく出てきました。 肛門科 大阪 女医で ググッて見てくださいませ。 年齢まではわかりませんでしたが。(;´Д`A ```

参考URL:
http://www.e-medinavi.com/kansai-1-1.htm
sabbathiowa
質問者

お礼

若い女医さんでなくてもいいから そろそろ行かないとおしりが本当やばいです! 病院行ってきまっす! ありがとうございました。

回答No.1

こんなサイトがありますので、探されてみては?。 「インターネット病院検索サービスです。口コミのお医者さん情報や、医療相談コーナーもあります。」 http://www.10man-doc.co.jp/ 「Dr.NAVIは国内50万件医療機関情報のスーパー1000メガサイトで、医療機関を探すのに特化した検索サイト」 http://www.doctor-navi.com/

sabbathiowa
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。 参考になりました。 病院には何年も縁が無かったのですが ネットで探せるとは 便利な時代になりましたねぇ