• 締切済み

iPodtouch

昨日iPodtouchの歳新機種を購入しました。しかし、パソコンが故障しているのか、iTunesが旧型なので最新版をDLしようとしたところ、途中で"インストーラーパッケージに問題があります"と表示が出てしまいDLすることが出来ませんでした。iPodtouchのカメラなどの機能だけでも使いたいのですが、iTunesに繋げないと何の機能も使えないのですか?教えて下さいm(__)m

みんなの回答

• u-bot
回答No.1

初期状態のTouchはまずiTunesと接続しないと何もできません。 iTunesのインストールに失敗しているのであれば、再度DLしなおしてからインストールして下さい。 Ver10.1.0.54のファイルのサイズはWindowsの32bit版なら81,893,672 バイトです。