• ベストアンサー

CD-RWのフリーソフトでのデータ復元

ご閲覧頂きありがとうございますm(_ _)m さんざん既出の話題で申し訳ございません [Shift]+[Delete]で削除したDVD-RWのファイルを復元したいのです ファイナルデータというソフトにてデータは読み込めたのですが データを復元するには一万近いソフトを購入する必要があります フリーソフトもいくつか試してみたのですが駄目でした これは復元率が高いぞというお勧めのフリーソフトはございませんでしょうか? ご教示頂ければ幸甚ですm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、 ファイナルデーターは実売価格は3千円程度です、参考URLを見てください。 僕もこれくらいの値段で買いました。

参考URL:
http://www.janpara.co.jp/sale/search/detail/?SRCODE=87246959&SHPCODE=54
o_luna_o
質問者

お礼

こんばんは 3000円で売っているのですか! 驚きました どこかの店にある在庫品の様ですね ……それにしても半額以下とは 適当なフリーウェアが見つからない場合、購入も検討してみます ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

o_luna_o
質問者

補足

データは『Greenfish DataMiner』というフリーソフトで 無事復元することができました 紹介して頂いたURLは随分と破格だった様ですね 現在、ファイナルデータ9.0は中古でもオークションでも5000前後の値がついています ベストアンサー選定が遅れてすみません、改めてご回答ありがとうございました