• ベストアンサー

外国人(アジアン以外)が喜んだ日本にある食べ物

牛・豚・鶏・納豆以外で教えてください 食べ物全般です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • witwine
回答No.10

私も、枝豆です。 英会話の先生(イギリス人)にあげました。 その頃、イギリスではやっていたらしい(?)です。

その他の回答 (13)

• sweet76
回答No.3

枝豆 帰国後あまりに恋しがるので、種を持参しました(笑)

aruahari
質問者

補足

ほ~ 枝豆ですか… 何じんさんですか?

• vaierun
回答No.2

豆腐 これしか知りません。

回答No.1

オーストラリア人の友人にふるまった サッポロ一番みそラーメンです。 ちなみにトッピングはネギともやしでした。