-PR-
締切済み

季節のない国は?

• 困ってます
  • 質問No.63975
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 19% (4/21)

季節のない国とその国の気候を教えて下さい。
赤道直下と南極、北極を除いてお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1

季節ってどの程度のものを言うのでしょうか。 日本のように春夏秋冬の「四季」を季節というのでしたら、 温帯以外の気候帯はすべて季節が無いことになりますが。 ...続きを読む
季節ってどの程度のものを言うのでしょうか。
日本のように春夏秋冬の「四季」を季節というのでしたら、
温帯以外の気候帯はすべて季節が無いことになりますが。
補足コメント
snow-white

お礼率 19% (4/21)

私が意味する季節とは日本のような春夏秋冬のことです。
一日の気温差がある程度あっても、一年を通して気温差があまり無い所を
探しています。
投稿日時 - 2001-04-16 16:13:25