• 締切済み

名づけられた葉

今度、わたしの所属する合唱団で 新川和江さん作詞の「名づけられた葉」を 歌いたいと考えています。 わたしの合唱団は女声合唱です。 この詞には 飯沼信義さんと加賀清孝さんの2人が作曲しています。 加賀さんのほうの女声合唱譜は見つけたのですが、 飯沼さんのほうの女声譜が見つかりません。 こちらは女声合唱用に編曲はされていないのでしょうか… ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください><

• 音楽

みんなの回答

回答No.1

懐かしいですねぇw 当方合唱指揮をしていた者です。 女声合唱用は確かにございますが、書籍ではございません。 昔演奏した際に使った記憶があるからです。 多分、手っ取り早くは、ご自身で編曲されてはいかがですか。 歌う方の年齢や声域がとても大きくかかわりますが、それさえ考慮すれば容易いことです。 がんばってください。