• ベストアンサー

ダイヤルQ2の不法な請求について

Q2kiraiの回答

• Q2kirai
回答No.2

下の方が紹介されているurlには --------------------------------------------------------------------- 自ら望んで国際電話・Q2で接続したい人間もいるわけで,ダイヤルアップ接続書き換えソフトの存在が自体が悪であるということをこのサイトで言っているのではない。望まない人間が接続しないようにするための事前対策について書いているのである。 --------------------------------------------------------------------- 上のようなことも書いていますが、そんな馬鹿な!!と思います。 不法、または不法すれすれの業者の料金取立てを代行するNTTの行為は絶対よくないです。