• ベストアンサー

E51のエルグランドにオーテックのウィング・・

E51 ライダーの中古車を購入しようとしてますが、後付でオーテックのウィング(羽)は後付できるものなんでしょうか? また取り付け後は車検時に記載変更等が必要なんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokubosino
回答No.1

両面テープで取り付けるだけですから取り付けはできます。 記載しても車検には通りません(^_^;

marusan777
質問者

補足

両面テープだけなんですか。 かんたんに取り付けられそうでよかったです。 また、高さの記載変更してもだめなんでしょうかね? 車検時にはずさないといけないのは面倒くさそうです。 ありがとうございました。