• ベストアンサー

wordでの丸囲い数字の配列

wordで家の間取り図面を張り込み、窓にあたる部分に丸囲い数字を 順番に付けたのですが、プリントアウトすると何かの条件通りに並びかえられた 数字になり、希望通りの位置に置いたイメージと異なってしまいます。 どうすれば希望通りの位置に置いた数字でプリントアウトできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokunyan
回答No.1

プリンターにもフォント設定があるんですが、プリンターのフォントを使用しないで印刷するという設定が、プリンターのプロパティなどにありませんか? 設定方法はプリンターとそのドライバーのバージョンによって違います。