• ベストアンサー

携帯電話中継局の画像を入手したい

携帯電話中継局(アンテナ)の画像があるサイトを知っている方がいらっしゃったら教えてください。ドコモ、au、J-PHONEなど会社別にわかるとありがたいです。 よろしくお願いします。

• takkn
  • お礼率78% (200/254)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

古い情報かもしれません・・(AUがIDOと書いてあるので) sai231koさんのも分かりやすいと思いますが、念のためリンクはっておきます。

参考URL:
http://www.janis.or.jp/users/hori3/wave1/
takkn
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sai231ko
回答No.1

我が家からは、ドコモ・Jホンのアンテナが見えますが、これなんかどうでしょうか。↓

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~mb9m-mg/hp_misc.html
takkn
質問者

お礼

ありがとうございました。