• ベストアンサー
  • 困ってます

セブンイレブンの、、、

  • 質問No.6394
  • 閲覧数430
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 37% (23/61)

今セブンイレブンのCMにでている
女の子は誰なんですか?
前からCMにでていたのですが、、
誰だかわかりません。(T-T)
知っている方は教えて下さい。。

よろしくお願いします!!
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (4/19)

ホリプロのタレント紹介ページです
お礼コメント
kingu

お礼率 37% (23/61)

遅くなって、すみません。
野村さんだけでなく、
ホリプロの人達まで教えてくれて
ありがとうございます!!
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 
投稿日時:0000/00/00 00:00

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (10/27)

ホリプロの野村恵理だと思います。
お礼コメント
kingu

お礼率 37% (23/61)

遅くなって、すみません。
ありがとう。
投稿日時:0000/00/00 00:00
  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (4/19)

野村恵理さんです

下記URLでCMが見れます
補足コメント
kingu

お礼率 37% (23/61)

野村恵理さんのHPってありますか?
投稿日時:2000/08/15 23:31