• ベストアンサー

セブンイレブンの、、、

今セブンイレブンのCMにでている 女の子は誰なんですか? 前からCMにでていたのですが、、 誰だかわかりません。(T-T) 知っている方は教えて下さい。。 よろしくお願いします!! m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

• kingu
  • お礼率37% (23/61)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soriton
回答No.3

ホリプロのタレント紹介ページです

参考URL:
http://www.horipro.co.jp/talent/
kingu
質問者

お礼

遅くなって、すみません。 野村さんだけでなく、 ホリプロの人達まで教えてくれて ありがとうございます!! m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 

その他の回答 (2)

• soriton
回答No.2

野村恵理さんです 下記URLでCMが見れます

参考URL:
http://sej.gsc.ne.jp/03/03.html
kingu
質問者

補足

野村恵理さんのHPってありますか?

• zard
回答No.1

ホリプロの野村恵理だと思います。

kingu
質問者

お礼

遅くなって、すみません。 ありがとう。