• 締切済み
  • すぐに回答を!

原付トゥデイAF61 キャブのドレンボルト

一年半ほど納屋に眠っていたホンダの原付トゥデイAF61をまた使用する事になりました。 そこでまずプラグとバッテリーの交換をしました。 あとキャブのドレンボルトから古いガソリンを抜きたいのですが、ドレンボルトの位置がわかりません。別サイトではマフラーの後ろ側から見えてマイナスドラーバーで緩めるみたいな事をかいていましたが、どうにもみつかりません。 メットインをはずしたりしないといけないのでしょうか? どなたかよろしくお願いします。できればで 画像添付していただけると大変助かります。

みんなの回答

• 回答No.2

右後ろからのぞきこめば、発見できます。 日中でも暗い日は見えません、快晴であればOK。 懐中電灯で照らしてください。 すぐに、発見できます。 正ネジですので、左に回せばゴムチューブからガソリンが出てきます。 キャブの分だけ出てきます。 タンクの分は出てきませんよ。ご安心を。