• 締切済み

矢沢あい『NANA』♪

michimichi15の回答

回答No.1

前、ノンノだと思うけど、「NANA」の切り抜き「恥ずかしいけど」とか言ってモデルよ。だから大丈夫なんじゃないかな?美容しさんも気にしてなかったっぽかったよ。

takieasuka
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 切った後の髪形 ごらんになりました???  雰囲気 出てました???  じゃ~ 持っていってみようかな。。。

関連するQ&A

  • 美容師さんに質問です。

    オーダーの時、切り抜きや画像を見せるお客さんについて、どう思いますか? 私は恥ずかしくてそういうこと出来ないのですが。。。 画像などのモデルさんは顔の輪郭もきれいだし、顔立ちもきれいだけど、私はすっごいブスなので、画像を見せて「こんな感じで。。。」とか言えないんです。 「いやいや、顔違いすぎるから(笑)」みたいな、ブスのくせにずうずうしいと思われないでしょうか。 私は口頭で説明するのも下手くそだし画像も恥ずかしくて見せれないから、困っています。 今お世話になってる美容師さんは「どうしたいか」を細かく聞いてくれるからまだ助かってますが、私自身あんまりハッキリとした完成イメージがなかったので、とりあえず「こうされたら困る」ことだけを伝えて(例:肩より短くしたくない、ペタンとならないようになど)、後は美容師さんが、じゃあここをこんな感じにしたらどうですか、パーマはどうですか、とか提案してくださって、それに任せてました。 でも今回は、ちょっとやってみたい髪型があるんです。 画像があるので見せようかなと思ったんですが、良く考えたらなんか恥ずかしいというか、こんなにブサイクな私が、きれいなモデルさんの画像見せたら(まあ参考にしてほしいのは髪型だけなんですけどね。。。)あいつありえねーわ!とかって笑われそうです。 さりげなく見せるというか、恥ずかしくない見せ方というか言い方?ってありますか?また、ブスが切り抜きや画像を持参で来ることに何か思いますか?

  • 矢沢あいさんのNANA

    今NANAにスゴクはまってるんですけど、私はその中でも1番ドラムのヤスが好きなんです。だからケータイの待ち受けをヤスにしようと思って画像を探していたのですが、見つかりません。どなたかご存知の方がいたら教えていただきたいです。

  • 美容院に雑誌の切り抜きを

    持って行くことって どうなんでしょうか。 口で「ここはこうで こんな感じの髪型にしてください」って伝えても 美容師さんにきちんと伝わってない気がするし、誰でもわかるようにうまく説明もできないし、希望の髪型にできない気がするので、 私は 必ず 切抜きを持っていきます。 でも 美容院で切抜きを渡している人を私はまだ見た事がありません。 ただの偶然でしょうか。 それとも わざわざ切抜きを渡す人なんて いまどきいないのでしょうか。 あと 切抜きを渡すタイミングって 「どういう髪型にしますか?」って聞かれた時ですよね? それまで手に持ってるのって なんか恥ずかしいのですが。ポケットもなんかねえ.....。

  • かっこいい髪型にしたい

    オシャレしたいと思っているのですが、 美容師さんに注文する時、どういえばいいのかいつも分からなくて困っています。 ヘアカタログ等を印刷して持って行くという人もおられるようですが、 オシャレな髪型の人はみんな芸能人の写真などを持参して美容院へいらしているのでしょうか? 又、髪型を注文する時、皆様はどのように注文しますか? どなたか詳しい方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 美容師さんに質問です!(髪型のオーダーの仕方について。)

    なかなか直接は聞けないので、この場を借りて聞かせてください! したい髪型があるのですが、何年か前の雑誌に「タレントの切抜きを持ってこられても困る」という美容師さんの言葉が印象に残り、あまり切抜きを持っていったりすることが出来ませんでした。。 多分正面からのしかなかったので、という様な理由だったと思いますが、正面だけの切抜きではだめでしょうか?私がしたい髪型は、正面、斜め横からの切り抜きなのですが。。 あと、「この漫画のこの髪型にして」と言われて困った、という記事もありました。やっぱりそれは困るのでしょうか^^;(ちょっとしてみたいと思ったことがあるので) 宜しくお願いします(>_<)

  • 田中麗奈の髪型

    車のCMに出ている髪形にしたいです。 切り抜きが手元に無いので、美容院になんと言ったらイメージが伝わるでしょうか? 田中麗奈の他に、似たような髪形(ウェーブ感)をしている芸能人っていますか? 週末に美容院に行きたいのでお願いします。

  • 美容院について質問させてください。

    美容院について質問させてください。 私は高校3年生の男です。高校1年ぐらいから美容院にて髪を切ったりということをしていますが、 最近いくつか考えていることがあります。 私は希望の髪形が掲載されている切抜きなどを、美容師さんに見せる為に持っていきますが、どの美容師さん、どの美容院でもその切抜きのような髪型に仕上げてくれません。 一人ひとり髪質や顔の形等も違うだろうし、100%見本どおり、というわけにはいかないのはわかりますが、 主観ですが、半分にも近づいていないのではないか、という感じです。 皆さん、そんなものなのでしょうか? ある時はパーマをかけたくて、気に入ったヘアスタイルの切抜きを持っていきましたが、パーマ自体も全体にかけられて、仕上がりは切抜きとはほど遠いものでした。。

  • セミロングで耳出し

    耳を出したい場合(具体的には、顔にかかる両側の髪を頬の途中ぐらいまでの長さにしたい)時には、どんな風に美容師さんに伝えれば良いでしょうか? 芸能人の方なので画像を貼れませんが、ムックというバンドのYUKKEさんみたいな耳だしの髪型が希望です。 あと、女性が男性の髪型の写真を美容師さんに見せるのは無理がありますでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • 髪を切りに行ったら・・・

    行きつけの美容室が休みだったので、違う美容室に行ったのですが、 ネットで気に入った髪型があったので(いつも同じ髪型なんですが)、 プリントして持っていきました。で、店員さんに 「こういうふうに切って欲しい」と、 その用紙を渡して見せたのですが、実際切ってもらったら、 何か切り方が中途半端でイマイチしっくりきませんでした。 むしろ変な感じにされてしまい、外に出るのが 恥ずかしいぐらいで・・・。行き着けの美容室は 私が初めて行った時から、切り抜きを持って入ったら、少々 違えど似合うようにドンピシャで切ってもらえたのに、 この違いは何?という疑問がスゴク残ってます。 早く髪を伸ばして、行きつけの美容室でまた 切ってもらいたいのですが、髪が早く伸びる方法を教えてください。 それと、伸びる間、どういうふうにしてアレンジしてるかも 教えていただけたら嬉しいです。

  • 美容院で画像をみせるのはどうでしょうか?

    はじめまして。 私は現在中学二年生の女子です。 美容院に行って髪をばっさり切りたいとおもっているのですが、言葉で説明しにくいので、携帯の画像をもっていくことにしました。 切り抜きを持っていく、というのはたまに聞くのですが、携帯の画像をみせるのは、美容師さんにとってやりにくいでしょうか? ある芸能人さんが昔していた髪型なので、その芸能人さんのお名前を言っても伝わらないと思うので。 回答よろしくおねがいします。