• 締切済み

オリーブデオリーブのセールについて

つい先日オリーブデオリーブで『サス付き裾レースプリーツスカート』を買ったのですが、ホームページでセール中て書いてあったから買ったのに値段がそのままでした。まったく同じので色違いはちゃんと3,045(税込)41%OFFになってました。 これってどういうことですか?? もう一度お店に行って話したら値引きしてくれますか?(レシートは持ってます)

みんなの回答

• tsubaki26
回答No.1

色違いで2点購入したのに1点はセール価格ではなかったということでしょうか? それともHP上ではセールになっていたのに、お店ではまだセールではなかったということでしょうか? 一度電話で確認するか、直接お店に行かれてはどうですか。 色違いのものは元々セールになっていなかったにせよ、お店側の間違いにせよ ちゃんと対応をしていただけると思いますよ。

anewday
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ホームページでセール中と書いてあり、お店に行きました。 そして値札をみたら色違いはセール価格でした。 電話してみます。 本当にありがとうございました。