• ベストアンサー

iTunesの「CDを作成」ボタン私も、、、

asucaの回答

• asuca
回答No.1

残念ですがpower book G4内蔵のDVDはDVD-ROMですので書き込みは出来ません。 外付けのCD-R・RWなどを購入する必要があります。

taniko
質問者

補足

そ、そうだったんですか、、、CD-ROM、音楽CDが入るのでそのまま使えるのかと思っていました。トホホ、、、。 ありがとうございました。 ついでと言ってはなんですが、専門科さんとの事なのでもう一つ。 会社でデスクトップ型のG4を使っています。やはり内蔵型のCDが入る所が ありますが、それは使えるでしょうか? 会社に来てくれているアフタサービスの方は、CD-Rを使った事が無いとの事で回りに聞ける人がいません。 お手数ですが、教えてくださるとうれしいです。 よろしくお願いします。