• 締切済み

一人泊まりでスノボへ行こうと思ってるのですが…

glotteの回答

• glotte
回答No.2

ひとりで、行ったことがないので、参考になるか? 行くとすれば、日帰りでしょうね。 よくスキーショップや山登りのショップ、スノーボードのショップに、スタッフが連れて行くツアーが、壁などに 案内してあります。そういうのにもぐりこんだら、女性の大部屋で宿泊できると思います。 ボードショップなどは、レッスン付で、そういうコースがあります。スキーだけど、無理にお願いしてみるのも 手じゃないか?と。 スキー。スノーボードのバスツアーは、グループで、お願いしても、大部屋で、知らないひとと、一緒に寝ることが 多いです、だから、相部屋でもいいからと、スキーツアーに、聞いてみたらどうでしょうか?

mayuyu999
質問者

お礼

そんなのがあるのですね!! 知らなかったです! 旅行会社のパンフとかみてても一人で泊まれる所ってなかなか無くて…。 ショップ巡りをしてそういうツアーみたいなのが無いか、探してみますね!参考にさせていただきます^^ ありがとうございました。