• 締切済み

国際電話とQ2の拒否について。

先日はダイヤルアップチェッカーについて教えていただきありがとうございました。 今回の質問です。私の地域はADSLが使えないためISDNです。念のため国際電話とQ2の接続拒否の手続きをしました。これでもうインターネットは安心なのでしょうか?  例えば手続きをしたのにもかかわらずつながるとか、海外の会社から請求がくるとか。他にも色々ありましたら、トラブルの種類から解決法まで詳しく教えて下さい。よろしくお願いします。

• ISDN

みんなの回答

• setu0715
回答No.1

私は以下のアドレスページのソフトを インストールしました。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se208230.html