• 締切済み

困ってます!!電話番号を知りたいです!!

人名辞典などを販売してる、教育図書学参部の問い合わせ先わかりませんか? フリーダイヤル0120-96・・の続きを知りたいです(>_<)

noname#124232
  • 育児

みんなの回答

回答No.1

どうしてもフリーダイヤルではないといけないのでしょうか?  まずは「教育図書」のホームページにある代表電話に電話をして事情を話して専門の部署へつないでもらうか、ホームページにある「問い合せフォーム」に問い合わせ内容を書き込んで送信をするのが一番いいと思います。  何度も同じ質問をしていると「重複投稿」や「マルチウェア」として削除されますよ。

参考URL:
http://www.kyoiku-tosho.co.jp/hs-kateika/index.php
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうなんですね、あまりよく知らなかったもので…教えていただきありがとうございました!!気をつけます!!

質問者

補足

一度、教育図書出版に電話したんですけど、学参部っていう部署はないと思うと言われてしまいました…(-_-;)