• ベストアンサー

タッチおじさんメールについて

noname#147の回答

noname#147
noname#147
回答No.1

どうすればいいですか? と聞かれても、デスクトップのショートカットアイコンをダブルクリックしてください。 ぐらいしか答えようがありません。 初めて起動するのでしたら、起動直後にアカウント情報を入力する画面がでてきますので、POPサーバー、SMTPサーバー、ユーザーID、パスワード等を入力してあとは指示に従ってください。 あとは通常のメールソフトと同じような使い方です。きっと・・・ 解らないときはHELPファイルを参照するか、再度補足で質問を追加してください。

yukimisa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。指示通りにやってみようとおもいます。