• ベストアンサー

フリーターでも自衛隊に合格?

私は今、公務員になるための専門学校の2年生で来年に卒業を控え、一般曹候補生、自衛官候補生の最終結果待ちですが、二つとも落ちたら卒業後、フリーターになり再度採用試験をうけたいのですが、フリーターでは不合格の確立が高いというのは本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

公務員なら職歴は関係ないでしょ。

short777
質問者

お礼

おおお、ありがとうございます!それを聞いてかなり気が楽になりました、これで自衛隊にむけての勉強がたくさんできます。