• ベストアンサー

自分が好きな芸能人をともだちが好きだと言ったら

こんにちは(^O^) 早速ですが、質問させていただきます みなさんは、自分が好きな芸能人・タレント・アーティストなどを自分の身近な人が好きになったらどう思いますか? わたしは、あまりいい思いはしません たぶん、自分のものだけにしておきたいと心のどこかで思ってるのかもしれません(´∀`)笑 でも、わたしのともだちでは、仲間が増えたと喜ぶ人もいるようです みなさんは、ともだち(など)に自分が好きなものを好きになってほしくないと思いますか? ご回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

仲間が増えることは嬉しいことですよ。 情報交換できますし、一緒にライブなどのイベントに行ことができますし。 そういうとこって一人で行くのはとても寂しすぎます。。。 なので友達拉致って無理やり連れて行ったことがあります。 なかなか洗脳はできませんが。。。orz 友達がマジではまってくれたら予約チケットとるの少し楽になるだろうしねぇ。。。 >自分のものだけにしておきたいと・・・ 独占欲ですね。。。 深くはまっちゃったのかもしれませんね。 でも、その好きな芸能人のことをよくよく考えてみたら、独占したいとは思えないはずです。 逆にファンをたくさん集めたいと思うはずです。

ahochin69
質問者

お礼

きっと一緒にライブに行ったらすごい盛り上がりそうですね! そうですね ファンが1人でも増えることは、その芸能人にとったらきっとうれしいことですもんね(^O^) ご回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.2

その芸能人が立派&素晴らしい人物であれば 最高じゃないですか? どう言う人なのかな?って・・?

ahochin69
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました(^O^)

ahochin69
質問者

補足

わたしがすきな芸能人というのはいますごい人気グループのアーティストです だれかはご想像におまかせします笑

• sanori
回答No.1

こんにちは。 好きな有名人が同じであれば、無条件にうれしいです。 「同志」といううれしさ。会話が弾むうれしさ。 おそらく質問者様は、嫌いだと言われてもいい思いはしないですよね。

ahochin69
質問者

お礼

たしかにそうですね 会話が弾まないわけないですもんね(●´mn`)笑 ご回答ありがとうございました