• ベストアンサー

自分が好きな芸能人をともだちが好きだと言ったら

こんにちは(^O^) 早速ですが、質問させていただきます みなさんは、自分が好きな芸能人・タレント・アーティストなどを自分の身近な人が好きになったらどう思いますか? わたしは、あまりいい思いはしません たぶん、自分のものだけにしておきたいと心のどこかで思ってるのかもしれません(´∀`)笑 でも、わたしのともだちでは、仲間が増えたと喜ぶ人もいるようです みなさんは、ともだち(など)に自分が好きなものを好きになってほしくないと思いますか? ご回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

仲間が増えることは嬉しいことですよ。 情報交換できますし、一緒にライブなどのイベントに行ことができますし。 そういうとこって一人で行くのはとても寂しすぎます。。。 なので友達拉致って無理やり連れて行ったことがあります。 なかなか洗脳はできませんが。。。orz 友達がマジではまってくれたら予約チケットとるの少し楽になるだろうしねぇ。。。 >自分のものだけにしておきたいと・・・ 独占欲ですね。。。 深くはまっちゃったのかもしれませんね。 でも、その好きな芸能人のことをよくよく考えてみたら、独占したいとは思えないはずです。 逆にファンをたくさん集めたいと思うはずです。

ahochin69
質問者

お礼

きっと一緒にライブに行ったらすごい盛り上がりそうですね! そうですね ファンが1人でも増えることは、その芸能人にとったらきっとうれしいことですもんね(^O^) ご回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.2

その芸能人が立派&素晴らしい人物であれば 最高じゃないですか? どう言う人なのかな?って・・?

ahochin69
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました(^O^)

ahochin69
質問者

補足

わたしがすきな芸能人というのはいますごい人気グループのアーティストです だれかはご想像におまかせします笑

  • sanori
  • ベストアンサー率48% (5664/11798)
回答No.1

こんにちは。 好きな有名人が同じであれば、無条件にうれしいです。 「同志」といううれしさ。会話が弾むうれしさ。 おそらく質問者様は、嫌いだと言われてもいい思いはしないですよね。

ahochin69
質問者

お礼

たしかにそうですね 会話が弾まないわけないですもんね(●´mn`)笑 ご回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 好きな芸能人・嫌いな芸能人

    皆さん(あなた)の好きな芸能人・嫌いな芸能人は誰ですか? (何名でも) ※俳優・女優・お笑い(タレント)・歌手・アーティストなどは問いません。

  • 芸能人と友達になりたい!

    友達がPCを持っていないので、変わりに質問させていただきます。 彼女はとーっても好きなタレントさんがいるのですが、その人に自分の存在をアピールしたいそうです。 始めはファンレターから始めるんだろうと思うのですが、一方通行じゃ嫌なんだそうです。出来れば返事を貰ったり、更に出来れば知り合い、お友達になりたいそうです。 芸能人って「見る商品」ですから、見てる方が関わるのは出来ない事ですので「それは無理じゃない?」って言ってるんですけど・・・ 「出来る限りの事はしてみたい、ダメ元で」って言うんです(苦笑) どなたかどういうやり方がいいのか、また成功例を知っている方、アドバイス願います。

  • 好きな芸能人

    みなさんの好きな芸能人が知りたいです。 好きな芸能人とその理由を教えてください。 俺は 仲間由紀恵・・・一番最初は嫌いだったけど今では大好きです。 高橋尚子・・・すごい心が綺麗な人! 松たか子・・・演技力はピカイチです。 他にもたくさんいますが切り出すと長くなるのでこのくらいで止めてみなさんに任せます。

  • 有名人(芸能人)の友達

    友達や知り合い・同級生などに有名人がいる方に質問です。 まず、その友達などが有名人になったのを知った時・またはTVで直接見た時、どんな反応・行動をとりましたか?(笑) ヘンな質問でごめんなさい。 実は最近、大学時代の同級生(同じ所属団体に属しており毎日顔を合わせていた友達)がよくTVに出るようになりました。 わたしがそれを詳しく知った(見た)のが最近なだけで、実際は去年あたりから徐々に人気を博しはじめていたらしいのですが、たまたま今日TVで見て、ちなみにクイズ番組だったのですが、友達がパッと画面に大映しになり、出身大学と名前が出たので、「あ、○○大だって。」とそばにいた人間にボソッと言ってすぐ名前を見たら友達だったので「あ”あ”あ”~!!!あたしの友達じゃん!!!」なんて大きい声で叫んでしまいました(笑) 芸能活動をしていたコトは知っていたのですが、まさかこんなに有名になるとは思っていなかったのですごくびっくりしてしまい、同じ大学の別の友達にメールまでしてしまいました(笑) それからその子のブログを見て応援メッセージをコメントしたりもしてしまいました。 なんか舞い上がってる自分がちょっと嫌でした(笑) ミーハーなんですね☆彡 長々書いてしまいましたが、あなたの場合はどんな反応でしたか? あくまで、初めてその「有名になった友達などを見た時の反応」でお願いします。 ふと、みなさんはこんな時どんな反応するのかなって思ってしまったので(笑) 最後まで読んでくれてありがとうございました。 よろしくお願いいたします(@´ω`)

  • もっと売れてもいいのにと思う芸能人

    実力はかなりのものがあるのに、いまひとつブレイクできていない芸能人って誰がいますか? 俳優、芸人、アイドル、タレント、アーティスト誰でも構いません。 今は無名でも将来はきっと有名になってると思う人でもいいです。 今後の芸能界を見ていく上で参考にしたいので、ご協力お願いします。 ひとまず私は女優の谷村美月、アーティストで福原美穂やTHE BACK HORNが思いつきました。

  • 自分の大好きなタレント、アーティストが自分の大嫌いな人を尊敬していることが発覚したら?

    タレントやアーティストにも尊敬している人がいるはずです。その人を尊敬していて芸能界に入る人もいます。 そこで、あなたの大好きなタレントやアーティストが自分の大嫌い(アンチ)な人を尊敬していることが発覚したらどうしますか? 1、ふ~んと思って別にどうも思わない。 2、え!?マジ?でもまぁいいやと感じになる。 3、幻滅して一緒に嫌いになる。 4、その他 あなたならどれですか? 1と2同じですかね;;

  • 友達が芸能プロダクションに入りました。

    友達が27過ぎなのに「アイドルになりたい」といい、 小さな芸能プロダクションに入りました。 有名なタレントが全然いない事務所で、しかもレッスン代などで年間50万近くとられるそうです。 これって、やっぱり詐欺なんでしょうか? 友達が心配です……。

  • 二枚目ではないけどセクシーな芸能人

    失礼な質問になるかもしれませんが みなさんが思う「二枚目ではないけれどセクシーな日本の芸能人」は誰ですか? 某外国映画(ビデオ)の中で「醜いけどセクシー」という台詞で数名の俳優さんがあげられていました。 外国の人だとイメージが難しいので、日本の人に置き換えてみて、という課題が学校ででたのですが、よくわかりません。 映画に出てきた外国の人たちを調べてみましたが、醜いという感じの俳優さんではなかったので、表現的には「二枚目ではない」「美人ではない」という意味かな?と思いました。 日本で置き換えると誰だと思いますか? 俳優さんでも、タレントさんでも、アーティストでもまた男性でも女性でも構いません。できれば有名なもしくは分かりやすい方でお名前を揚げていただければと思います。

  • 芸能界を目指すに当たって

    私は高校2年の女です。 友達と2人でバンドを組んでいます。 友達が歌って、あたしがアコギとハモりです。 芸能事務所のオーディションを受けようと思ってます。 音楽を中心として、タレント業やドラマにも出てみたいです。 でもわからないことだらけで困ってます。 まず、自分達は何を売っていけばいいのかわかりません。 これといった特徴や個性も見当たらず、技術も優れている訳ではありません。 何があれば芸能界に入れますか? またもし入れたとしても、すぐに活動できないものなのでしょうか? もちろん下積みはあると思いますが、スクールみたいなところに通わなきゃいけなかったり、お金が必要だったりするのでしょうか? 回答お願いします。

  • 芸能人になりたいんですが…

    私は、小学校6年生の時にいじめにあいました。 凄く辛くて苦しかったけれど、なんとか乗り越えることができました。 なぜなら、いじめられているときに、音楽で励まされたからです。 今でもそうですが、色々な曲を聴いて元気をもらっていました。 そのとき、「歌手になりたい!」という夢をもって、乗り越えることができたのです。 それから色々と歌の練習を自分なりに毎日頑張ってみているのですが… 去年ぐらいから、女優やタレントの仕事の魅力に惹かれてしまい、 今では、歌の練習と演技の練習をしています。 どちらの練習も自分なりに行っているので、本格的とは言えませんが 声量は前よりも大きくなって、地声がなくなった気がします。 そして、ぽろぽろ泣くのには5,6分かかりますが、自然に涙を流すことも上達してきています。 今更になってなのですが、周りの友達に 「あの芸能人、歌も演技もタレントもモデルもやってるよねー。 何か一つだけをやってればいいのに。」 って言う子が多いのです。 確かに、自分もあまりいい気がしていないと気付いたんです。 他の掲示板で「歌と演技とタレント・モデル全てをやっている人」について聞いてみたところ 「あまりよく思わない。」 と言う意見が圧倒的に多かったのです。 どれかにしぼったほうがいいのかな? とか 全てをやりこなすことは難しいだろうな。 と色々考えているのですが、なかなか自分の考えがまとまらず… 女優もタレントも歌手もしたい気持ちがあって… どうしたらいいのか分からないんです…涙 どうしたらいいのでしょうか?と聞いても、難しいと思いますが… 本当に悩んでいます。 それから、みなさんだったら、 女優もタレントも歌手もしている芸能人がもしも居たらど思いますか? ちなみに、中3の女です。