• ベストアンサー

ユナイテッドアローズやビームスの正月セールについて

これらの店の正月のバーゲンでは、冬物の服はおよそ50%引きになると思うのですが、バッグや靴も同様に、50%引きになったりするのですか?どなたか回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

セールにかかる可能性はあります。 ただ、オリジナルブランドでないと値下げする可能性は低いと思います。 マンハッタンポーテージやオーチバルなどの商品がセールにかかっていたのは今までに見たことがありません。

関連するQ&A

  • 洋服の春秋物のバーゲンセールってありますか?

    洋服のバーゲンセールの時期について、教えてほしいのでお願いします。 夏物は7月に、冬物は1月にありますが、 春物・秋物のバーゲンセールは行われているものなのでしょうか? 高いなと思う服はバーゲンの時に買う、バーゲンまでガマンするのですが、 秋物で「これ、いいなぁ。」と思う服を見つけましたが、私には高いのです。 メーカー・お店にもよるのでしょうが、どなたかご存知の方お教えいただけると助かります。

  • ユナイテッドアローズについて

    20歳男です。先日、ユナイテッドアローズの原宿店に行きました。でも、お店の外見や雰囲気に圧倒されてしまいお店の中に入れませんでした。それに3階ぐらいまで有るみたいで。なんか、スーツでも着てないと入れないみたいで‥。なので、ユナイテッドアローズについて知ってる方がいましたら何か教えて下さい!!普通のカジュアルな服でも大丈夫とか、何階に何が有るとか。次こそは入って服を買います(笑)

  • ユナイテッドアローズ、気まずすぎます

    家の近くにユナイテッドアローズがあるので服を見たいと思い行ってみたんですが、客がほとんどいなくて店員らしき私服の人が周囲をガン見していていつ話しかけられるのかとヒヤヒヤしたし気まずくて仕方なく、とてもゆっくり服を見たりできる空気ではありませんでした 購入する気がかなりないとこういう店には入らない方がいいのでしょうか? UNIQLOに入る気分で入店しましたが完全に心が折れました みなさんどうやってユナイテッドアローズで服買ってるんですか? ものすごく買いづらい雰囲気なんですが

  • バリー(BALLY)について

    BALLYの革のバッグを正規店で購入しようと思っているのですが、そもそもBALLYではバーゲンはあるのでしょうか? お正月が済んだらバーゲンになるのかな、と淡い期待お抱きつつ。 靴やアパレルは対象になる気がするのですが、バッグもバーゲン対象になるのでしょうか。また、あるとすればオフ率はおいくらくらいでしょうか。 アウトレットのお店にも入っているブランドなので、どうなのかなと思っています。 欲しいタイプは肩から掛けられる小ぶりのものです。 ご存知の方、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 下北沢の服のバーゲン

    下北沢で冬物のジャケットなどを安く買おうと思うのですが、下北沢の服の店では、もうすでにバーゲン価格になっているのでしょうか。情報おねがいいたします。また、下北沢や原宿の服のバーゲンの情報など、どこで知るのでしょうか。

  • ユナイテッドアローズのセール

    ユナイテッドアローズのセール対象商品って。。。 UNITED ARROWS 12月29日、30日に会員限定のセールがありました。 メールが26日に来ていて、カードを登録して持っていると、秋冬商品40%OFFだったのですがメールを確認していませんでした。 知らずに30日にダウンジャケットを3万円で買いました。買ったときには、いつもポイントがつくので、カードを出したのですが、値引きはされず、値札のまま買いました。店員さんも特に何も言っていなかったです。 これって、メールで40%OFFと見てきましたと言っていれば、40%OFFの1万8千円で買えたってことですかね? でも、メールにはカードを持っている人対象としか書いてありませんでした。40%OFFになるのは知らなかったのですが、カードは出しました。 セール対象外のものには、赤いマークが値札についているとも書いてありましたが、買ったものには赤いマークは付いていませんでした。 それとも、セール対象商品は別に置いてあって、いくつかだけが、セール対象商品だったのでしょうか? 店員さんが知らないなら定価で売ってしまえという感じだったのでしょうか? いつもセールのときってどんな感じなんでしょうか? 今日メールをたまたま見つけてしまい、気になってしまいました。 ご存じの方いましたら、教えてください。お願いします!

  • バーゲン、セールって例年だといつまで位ですか?

    春に大学生になる女の子です。 デパートとかの、冬物のバーゲンとかセールって、いつくらいまでやってるでしょうか? 2月の中旬(15日あたり)に、東京に行く予定なのですが、そのときは既に春物の高いのばかりで、冬物のバーゲン品はないでしょうか・・・。 例年だと、デパートとかのセールがだいたい、いつ位までやってるのか知りたいのですが、どうぞ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • お正月の東京は買い物ができますか?

    お正月に東京に行くことになりました。2日と3日のみ自由行動ができそうなのですが・・パルコやデパートなどバーゲンがあるのでしょうか?自由が丘や代官山は開いているお店があるのでしょうか?

  • 天神や大名周辺のバーゲンについて

    1月10日に福岡(天神、大名とその周辺)に遊ぶ予定でしたがいけなくなり来週の日曜に行くことになりましたが冬物バーゲンっていつからいつまでのことをいうんですか?また正月のセール品ってもう元の値段にもどっていますか?バーゲンやセールの知識があまりないので教えてください!あともしよかったら安いお店も。 ちなみに私は高一♂です

  • お正月セール!!

    気の早い話で恐縮です。。。 なんてこたあない、新車購入における、納車したい時期と メーカーの都合(納車に数か月かかる)を考慮した結果、 お正月セールあたりで契約したいかなーって。 で、お正月セールってどんなだったかなーって。 そんな自分は、お正月にディーラーに足を運んだことはありません。 広告を見る限りでは、御成約プレゼントなるものがあったかなー?って いう曖昧な記憶しかありません。 そこで質問です。 国産ディーラーのお正月セールって、どんな内容が多かったですか? また、商談に関して有利に運ぶことはありますか? 例えば、「お正月だから、もう一声値引きしましょう」的な、そういう雰囲気 ってあるものですか? 別にギリギリまで値引き交渉をするつもりはありません。 3日間(=3回交渉)くらいで決めようと思っています。 特にスズキに関して教えていただけると助かります。 以前から質問していた、スズキ ハスラー Gです。 (AWD FF 5MT カラーは未定。単色と2トーンで約5万の違い。塗装にムラありとの話もあり悩む…) 【見積額(単色スチールシルバー +21,600円)】 コミコミ約139万円 これに、フォグランプ(約3万)+マット(約2万)+バイザー(1.3万)を装着予定です。 人気車種なので、これらオプション込みで140万円を切れればなあと考えてます。で、さらにもう一声があれば期待したいところですが。。。「めでたい!ということで^^;」ってね。 地域性やメーカー、車種によっても違うでしょうが、回答お待ちしてます。

専門家に質問してみよう