• ベストアンサー

ユナイテッドアローズやビームスの正月セールについて

これらの店の正月のバーゲンでは、冬物の服はおよそ50%引きになると思うのですが、バッグや靴も同様に、50%引きになったりするのですか?どなたか回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

セールにかかる可能性はあります。 ただ、オリジナルブランドでないと値下げする可能性は低いと思います。 マンハッタンポーテージやオーチバルなどの商品がセールにかかっていたのは今までに見たことがありません。