• 締切済み

モーニング娘。のドンジャラ

noname#150809の回答

noname#150809
noname#150809
回答No.1

モーニング娘。のドンジャラは、 玩具メーカー「バンダイ」から昨年9月30日発売で、 定価6800円(トイザらスでは4999円)でした。 主にクリスマス商戦向けに販売されてました。 年明けに生産中止になったんだと思います。 詳細はメーカーにお問い合わせされたら良いのでは? 参考URLでどうぞ。

参考URL:
http://www.bandai.co.jp/
noname#1220
質問者

お礼

わかりやすい説明をありがとうございました。

関連するQ&A

  • モーニング娘。の「Sweet Morning Box 2001」。

    モーニング娘。のクリスマスギフト、「Sweet Morning Box 2001」(¥5000)っていうのが、ファミリーマートで予約受付してましたよね。 確かあれって、10月31日までだったと思うのですが、知り合いが予約しそびれたらしいのです。 なので、他に手に入れる方法はありますか? 他のコンビニとか、ネット販売とかありませんか? オークションとかもあるとは思うのですが、できれば定価がいいというので。 何かあったら教えてください。

  • モーニング娘の人気・チケット購入について。

    秋に行われるモーニング娘のコンサートに行こうと思っています。良席で見たいので、どんな席が届くかわからない先行販売ではなく、自分でチケットを購入せず、オークションなどで確実に良席を手に入れようと考えています。 モーニング娘の現在の人気はどうなんでしょうか?チケットは発売後すぐに完売するのでしょうか?オークションなどでは高額になるのでしょうか? オークションなどで、あまりにも高額になるようだったら先行販売などの利用も考えています。 よろしくお願いします。

  • モーニング娘が落ちぶれてしまったのはなぜ?

    かつて日本を一世風靡したモーニング娘ですが、 現在では立て続けの喫煙や出来ちゃった婚の影響か、 チケットは売れ残りランキングは下落の一方でまったく人気が無く、 しまいには日本人の応募者が少ないからか中国人まで加入しているようですw ゴマキやミニモニのころが懐かしいですよね(笑) モーニング娘がこんな有様になったのはなぜだと思いますか? また今後モーニング娘はどうなってしまうと思いますか?

  • モーニング娘。のコンサートチケットが・・・

    くだらない質問で、すみませんが。。。 小3の娘にせがまれて「モーニング娘。」の野外コンサート(富士急ハイランド)のチケットの抽選予約に応募しました。 当たらないだろうと思って三口で応募したところ、全部当選してしまいました・・・(ーー;) 支払いもあるので、友達に声をかけたり、掲示板やオークションにも出してみましたが全く売れません。 疑問なんですが、モーニング娘。ってまだ人気はあるのでしょうか? コンサートチケットは、一般発売でも余裕で余ってるのでしょうか?(先行抽選で落選した人がいないように思う) ファンの方で、気を悪くされたらすみません・・・

  • モーニング娘。の写真集など・・・

    モーニング娘。の写真集やカード??をオークション以外で売れる場所を知っている方は教えてください。

  • モーニング娘。のコンサートについて

    4月から行なわれる、モーニング娘のコンサート のチケットの話ですが、一般発売はいつなのでしょうか? 一番近い、よこすか芸術劇場で行なわれるコンサートには 行きたいと思うのですが、ファンクラブに入っていなくて 情報が少ないので知っている方、教えてください。 それと、発売すぐじゃないと買えませんか? 教えてください。

  • モーニング娘の写真集って売れますか?

    先日、モーニング娘の「MORNING MUSUME」という 写真集のようなものを2冊手に入れたのですが、私には必要のないものなので売ろうと思っています。ただ、今まで そういうものを売ったことがないので売れるのかどうかそれに適正価格もまったくわかりません。いちおうアイドルグッズを扱っているお店に持ち込もうと考えていますが 1、売れるのか2、いくらぐらいになるのか 詳しい方がいらしたら教えていただけるとありがたいのですが。よろしくお願いいたします。(市井さん、ゴマキを含む7人のときのものです)

  • モーニング娘について

    モーニング娘の現在の人数とメンバーの名前・年齢を教えてください 新垣さんや紺野さん(5期?)が入ったあたりまではなんとなく分かるので、その後のメンバーについて詳しく知りたいです 特にオーディションに合格した経過についてはよく・・・ よろしく御願いします^^

  • モーニング娘のこと

    5月上旬にメンバーの移動があるようですが、 とりあえず現在のメンバーで、 存在感が薄いと感じる人を教えて下さい。 私自身はモーニング娘のことはあまりよく知らないのですが、 前回入った4人はそろいもそろってパッとしないような感じがするのですが。実際はどうなんでしょうかね。

  • 『モーニング娘。の魅力(うまいなぁ)とは?』

    『モーニング娘。の魅力(うまいなぁ)とは?』 欧州の大学で経営学に日本学を絡めて勉強しているものです。 今回、日本のメディアにおけるナレッジマネージメントについて研究することになり、 教授からつんくさんをケーススタディーとして書いてみてはどうかと打診されました。 しかしながら文献自体が極めて少なく、慢性的な情報不足に悩まされています。 (つんくさんのご本は既に発注し、届くのを待っています) モーニング娘。に関する論文は欧州でもいくつか発表されているのですが、 教育や社会学的な内容ばかりで方向性が異なります。 また私自身、日本で育った期間が短い上、 モーニング娘。は好きでも嫌いでもなかったのでファンの感覚も把握しかねます。 そこでモーニング娘。のファン、あるいはファンだった方にお伺いします。 かわいらしく歌も踊りも上手な女の子は幾らでもいると思うのですが、 どういったところがモーニング娘。の魅力であり、他とは違うところでしょうか。 また誤解を招き易い表現になってしまうのですが、 グッズ販売の売り上げに占める割合の高さがよく言及されています。 「うまくお金を使わせられる」 だけの何かがあると思うのですが、それは何だと思われますか。 論文にするとなると自分で調査したり、ウラを取ったりしますので 主観的なご意見でも結構です。 参考にさせて頂きますのでよろしくお願いします。