• 締切済み

モーニング娘。のドンジャラ

noname#150809の回答

noname#150809
noname#150809
回答No.1

モーニング娘。のドンジャラは、 玩具メーカー「バンダイ」から昨年9月30日発売で、 定価6800円(トイザらスでは4999円)でした。 主にクリスマス商戦向けに販売されてました。 年明けに生産中止になったんだと思います。 詳細はメーカーにお問い合わせされたら良いのでは? 参考URLでどうぞ。

参考URL:
http://www.bandai.co.jp/
noname#1220
質問者

お礼

わかりやすい説明をありがとうございました。