• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

レンジ

  • 質問No.6390993
  • 閲覧数219
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
どなたか教えて下さい。
新居へ引っ越すのですが食器棚が奥行39しかありません。電気屋さんにいってレンジをみても後方何センチしかあけられないとかで、なかなか合うものがありません。トーストはついていなくてもかまいませんので、奥行39でも入るレンジを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 47% (319/670)

日立のMRO-FF6より上の機種では奥行き35~36cmあれば置けますね

http://kadenfan.hitachi.co.jp/range/lineup/mro-ff6/spec/index.html

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 56% (2365/4208)

東芝のオーブンレンジには、背面を壁にぴったりとくっ付けて置けるモデルがあります。
奥行410mmですが、実際には壁(背面)から最低356mmあれば置けるので、奥行きが39cmあれば
大丈夫です。
扉や取っ手が少しはみ出す程度。

それぞれのモデルで
・壁にピッタリ置ける「背面ピッタリ設置」
と表記されているやつなら大丈夫です。