• ベストアンサー

焼き肉おいしい所探しています。

友達が焼肉をおごってくれると言っているので、おいしい所を探しています。 友達もおごるとはいってもお店の情報は持っていないようなので、 オススメのお店があったら教えて欲しいです! 横浜市らへんがいいのですが、車で移動するので多少遠くても平気です。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

横浜市ですとおくうですかね。 結構有名なお店で、私は三回ほど行きましたが、味は確かです。 和牛を出すことにこだわっているようで、和牛の品数も豊富です。 値段は肉よってまちまちですが、高い方が確実においしいです! おごりならせっかくだからねだってみたらいかがでしょう? 海鮮チヂミなどのサイドメニューもおいしいですよ。