• ベストアンサー

英語の文章で

How many colors a rainbow has?という文章は存在しえますか? 普通does a rainbow have だと思うのですが。 誰か英語に詳しい方教えてください。 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それは、存在しますよ ただHow many  colors does a rainbow have? も間違えではないと思います ただ虹はいくつの色を持っていますか?という表現が二つの英文で表されているだけです

toru0704
質問者

補足

回答ありがとうございます。 もしよろしければ、その「存在する」という理由を教えていただけますか? 文法的に説明できたら嬉しいなと考えているんですが・・・ よろしくお願いします。