-PR-
解決済み

先週のポケットモンスター

  • すぐに回答を!
  • 質問No.63905
  • 閲覧数42
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (28/56)

 先週(4・12)にあったポケットモンスターに出てきた全モンスターとその話の中で、メインキャラを教えてください(ただしピカチュウは除く) 
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 18% (10/53)

こんにちは
 クヌギダマ、ゴルバット、イワーク、イシツブテ、トゲピー、ワニノコ、チコリータ
ヒノアラシ、フシギダネそしてロケット団のポケモン全員。
 以上の名前が出てきたのをとりあえず覚えていますが、まだ居たかもしれません。
メインですが、今回はタケシが主たる話題の中心でしたので居なかったです。
 ちなみに、アイキャッチのところで出てきたのはクヌギダマでした。
お礼コメント
sawachann

お礼率 50% (28/56)

ありがとうございます。大変助かりました。仕事上必要なもので…
投稿日時 - 2001-04-15 14:17:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (42/162)

偶然見ていたのですが
メインキャラというのはなかったようです。

出てきたポケモンはメインの登場人物5人のポケモン全てです。

ちなみに先週からかどうかはわかりませんが曲が変わっていました。


  • 回答No.2

VRAmさんの補足のようになりますが今回のお話では、たけしくんが風邪をひいてさとしとかすみがいかにたけしくんの存在が助かっているかを知るお話だったので、たけしくんがメインのお話だったように思います。
 出ていたポケモンは、ロケット団のソーナンスとアーボック、マタドガース、ニャース、あとさとし達のポケモンで、新しいポケモンの登場はありませんでした。。。
お礼コメント
sawachann

お礼率 50% (28/56)

ありがとうございます。名前だけ聞いても?ってのが多いのですが、後は自分で調べてみます。
投稿日時 - 2001-04-15 14:18:45