• 締切済み

エロ漫画けいおん

私がいつも回覧している 「エロ漫画けいおん」というサイトが あるんですけど そのサイトの漫画回覧をすると 以前は普通に読めたのに最近重すぎてぜんぜん読めないんです>< どうしたらいいでしょうか

みんなの回答

• michael-m
回答No.2

それは多分向こうのサーバー許容量の問題でしょうから、どうしようもないですね。 今の時代、とくにその手のサイトでは夜中だろうが日中だろうが繋がりにくく、いかに暇人が多いかが判ります。 誰かが五個かの投稿サイトか掲示板に書いたか、自然増加かは判りません。それに「けいおん」自体が人気になっているのでその影響でにわかファンも急増していますからね。 自分の生活サイクルの中で比較的空いている時間を見つけるしかないです。

• 4017B
回答No.1

これを契機にすこしオナニーライフを控えると良いんじゃないでしょうか?