• 締切済み

世界中のレーサーの人口を教えてください

マラソン・自転車レース・自動車レース・エアレース・テレビゲームのレーサー、全て含めて、また各々、どれほどのレーサーが世界中にいるのでしょうか? それと、どれくらいのオカネが動いているのでしょうか。 規模を知りたいです。

みんなの回答

noname#126681
noname#126681
回答No.1

質問があまりに漠然。調べようがない、 質問理由はなに? ライセンスのあるならまだいいが、 テレビゲームのレーサーってなに? 自称でなれるレーサーでは、無理。