• ベストアンサー

40歳がつける香水でお勧めは?

40歳がつける香水でお勧めがあれば教えてください。 1、渋いイメージ 2、爽やかなイメージ の2種類で知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqf00134
回答No.2

その他の回答 (1)

• eeb33585
回答No.1

香水ではありませんが 爽やかなイメージで、相手にいやな印象をあたえないのは 「はっか」です (スプレータイプが市販されています) わたしは、これを朝の眠気覚まし+防虫効果 のため使っています