• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ゲーム機の種類

今現在、ゲーム機は、携帯できるもの、家庭に置いてあるものを含めてどのようなものが何種類あるんですか?? できれば詳しく教えてください。 または、ゲーム機の種類とその詳細が分かりやすく載っているサイトわ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mackid

Yahoo!のゲーム機のサイト http://gameinfo.yahoo.co.jp/ 現在まともに本体やゲームソフトが売られているのは 据置型  ソニー プレイステーション2  ソニー プレイステーション3  任天堂Wii  マイクロソフト XBOX360 携帯型  ソニー プレイステーションポータブル(PSP)  任天堂DS また、純粋なゲーム機ではありませんが、アップルのiPhone、iPod Touch用にもゲームがたくさん用意されています。 どのような詳細が知りたいのか判りませんので、個別のことはWikiででもご自分でどうぞ。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
noname#140925
noname#140925

最新ゲーム情報なら電撃オンライン! http://news.dengeki.com/

• 回答No.1