• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ゲーム機の種類

今現在、ゲーム機は、携帯できるもの、家庭に置いてあるものを含めてどのようなものが何種類あるんですか?? できれば詳しく教えてください。 または、ゲーム機の種類とその詳細が分かりやすく載っているサイトわ教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数761
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mackid
  • ベストアンサー率33% (2688/8094)

Yahoo!のゲーム機のサイト http://gameinfo.yahoo.co.jp/ 現在まともに本体やゲームソフトが売られているのは 据置型  ソニー プレイステーション2  ソニー プレイステーション3  任天堂Wii  マイクロソフト XBOX360 携帯型  ソニー プレイステーションポータブル(PSP)  任天堂DS また、純粋なゲーム機ではありませんが、アップルのiPhone、iPod Touch用にもゲームがたくさん用意されています。 どのような詳細が知りたいのか判りませんので、個別のことはWikiででもご自分でどうぞ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#140925
noname#140925

最新ゲーム情報なら電撃オンライン! http://news.dengeki.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!