• 締切済み

シンガポールのこと

おととしまでシンガポールに住んでいたのですが、そのときよく大丸の宅配を利用したり、買い物に行ったりしていました。日本食豊富でとても助かっていたのですが久しぶりにシンガポールの出来事をインターネットで見ていたらなんと大丸はなくなり、明治屋スーパーになっていました。私のいたときにはけっこうはやっていたように思ったのにどうしたのでしょうか?大丸は撤退しちゃったのですか?

みんなの回答

• snowbees
回答No.2

ご質問から外れますが。私の知人(ご主人がSG国籍)が7月にSAの割引パック(ラッフルズ・ホテル指定)を利用して一時帰国しました。友人とランチしたり、フートマサージを楽しんだと。特にラッフルズは、超感激だと。なお、SGは、南国気質かSAARSも忘れて、オーチャドも混んでいたと。

• snowbees
回答No.1

事実の様です。

参考URL:
http://stream-oba.2.pro.tok2.com/05-turezure/01-mokuji.htm
kuratan
質問者

お礼

あっら~参考URL見ました。本当なのですね。さみしいわ~!ありがとうございました。