• 締切済み

好きだけど付き合いたいとは思わない

kamadodakiの回答

回答No.3

あなたの彼女に対しての思いは 前にふられたときで終わってるんじゃないでしょうか。 ふられたほうってまだ好きでふられるからそのときが 納得がなかなかいかないで引きずるんですよね。 ふるほうはもう決心して別れを告げるのですっきりしてるんです。 特に女性は・・・ あなたもずっと好きだったけど付き合いたくないってことは もう気持ちが彼女に対して冷めてるんだと思います。 だから嫌いじゃない好きだけどで付き合っても うまくいかないような気がします。 彼女のほうもどうして復縁しようってなったのかわかりませんが しかも以前自分のほうがからふってるんだし 普通に考えてずいぶん都合のいい話をしてきてると思いますよ。 また同じことがないとも言えないです。 付き合いたくないという気持ちがある以上 付き合うのはやめたほうがいいと思います。