• 締切済み

イチゴ狩り ガーデンウチミヤ

以前、伊豆にあったイチゴ狩りのできるガーデンウチミヤはまだ再開はしていないのでしょうか?4年前ぐらいに行った事があり、その後また行こうと思い調べてみたがお店を閉めてしまったようでその後再開したのかが分かりません。どなたか分かる方、もしくは地元の方で近くを通られた方、分かりましたらお知らせください。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは まずはこちらを http://okwave.jp/qa/q3564811.html 建物がなくなっているところもあるようです